スポンサーサイト 
雑誌いろいろ。 
今日は人間ドッグDAYでございました。
40歳の節目検診だとかで会社のほかの皆さんの倍くらい検査項目がありました

初めてマンモグラフィってやつをやったんですが・・・。

あれは痛いねーーー!!
アタシの貧相な胸がちぎれるかと思いましたですよ( ̄Д ̄;;

子宮がん検診ってことで次男くんを出産以来初の内診もあり・・・。
胃カメラもあり。


疲れましたでございます(@Д@; 
だけど大事なことだもんね。
100歳まで生きそうな顔してるポポ子ですが(笑)やっぱりなんでも調べてもらわないとね!


健診センターをヘロヘロになりながら脱出し本屋さんへ-=≡ヘ(* - -)ノ


昨日のお昼休みに「Hanakoの翔ちゃんがカワイイぞ!」と友よりお知らせを貰ってダッシュしたんですが、僻地石川では「発売は明日です」とのこと

(" ̄д ̄)けっ!と思いながらポポ誌を立ち読み

そこで2001年の事件簿ってとこで嵐くんたちが真夜中の嵐について語っておりまして。
わたくし(*゜ロ゜)ハッ!!といたしました。
1年以上も前に友達に貰ってたの、すっかり忘れてたーー!!

家事を終了後、いそいそとDVDを再生してみました。


なんと一発目が櫻井翔さん!!日本最南端の駅から出発する翔さんでした。

真っ暗な中をちゃりんここいでいく翔くん。
今だったら普通に「こえー!こえーー!!」って言ってるんでしょうけど(笑)
7年前の翔くんはやせ我慢してて、めちゃくちゃかわいいヾ(≧▽≦)ノ

砂風呂の施設に勝手に侵入して真夜中の砂風呂を満喫してるところを係りのひとに見つかり、怒られてる翔さん!!
ソコは直視できず、次男くんを股にはさんで次男くんの肩ごしにギャーギャーいいながら見ました

今見ても普通にオモシロイ番組です。
こういうところが嵐の底力になってるんだろうなぁ



というわけで、本日無事にハナコちゃんとMAQUIA買ってきました。

3年ため続けたヲタ誌をなんとかするまで雑誌は自粛しようとおもってたんだけど

アタシ、国立のライブレポの雑誌オリスタ以外買ってないような気がするんですよねー!
それにリレー連載、翔くんだったし

MAQUIAは雑誌自体楽しめそうだったし、嵐記事があまりにアタシの価値観と違うので大変興味深く、じっくり読んでみたかったから。


「偏差値高めの名門男子校の男の子たち」みたいなカンジなの?オトナの女的には?
そういうかんじにオトナの女たちの淡い記憶が刺激されるのかー。


心から『へーーーーー!!!』と思いました。


アタシから見た彼らはまさに「温室の雑草」
ひそかにギラギラしてて必死で、だけどあったかい。
そんな感じなんだけどなー。




昨日サク友と長電話しててね。
いかに翔くんの残念具合に萌えるかってことを2時間近く話してたんですよねぇ

するってーとアタシらは大人の女じゃないってことね。
むははー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/386-90745c3a

