スポンサーサイト 
出発点。 
去年のTimeツアーのファイナル東京ドーム。

両日の翔くんの挨拶をホテルで書きとめ、そのうちレポと一緒にアップしようと思ってたのですが、東京から帰ってきたら家庭内戦争が勃発しそれどころではなくなってしまいまして・・・。
そのままになってた覚書から1日目の挨拶を。



今日はみなさん。本当に本当に本当にどうもありがとうございました。

ドーム公演を経て僕はひとつ考えていることがあります。

大げさにきこえるかもしれないけれども。

青臭くきこえるかもしれないけれども・・・。



僕は時代を動かしたいと思っています。



なぜそれが出来ると思ったか。それはみなさんのパワーの大きさがハンパじゃないからです。
ド頭の『Oh!yeah!!』でみんなが一緒になって手を振ってるの。
あんなのスゴイ景色なんだ。こっちから見たら。
だから。
僕は時代を動かせるんじゃないかなと思っています。





1年前に言った翔くんの言葉はますます現実味を帯びてきていて、さすがの男だと改めて感動しています。

こんなこと、正面切っていえるひとが今の時代にいるでしょうか。



ひとつひとつ階段を上って実現してきている今。

それは翔くんの力だけではもちろんなくて、嵐の5人と、6人目の嵐がものすごいパワーを発揮したからなんだけど・・・。



とにかくカッコいい。泣けてくるほどカッコいいよ。翔くん。



あなたに出会えて、毎日を支えてもらっています。





その出発点になった今日。10月22日に感謝を込めて☆

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/385-c4c715a8

