スポンサーサイト 
ラン ライ ラ!! 
台湾で5人並びで受けたマッサージ。

雅紀ちゃんが中国語で何をしゃべってたんだろう?と潤様のあじあらしを読んで思ってましたが・・・。


頑張れ~頑張れ~って言ってたのね( p_q)
なんてかわいいのーー!!雅紀ーー!!

気持ちよくて寝ちゃうほうが普通だと思うけど、マッサージしてくれるひとを応援しちゃう相葉雅紀はやはり日本の宝です
可愛すぎてちょっと涙でたもん(笑)






で?ここになんの問題が?


翔さんたら、雅紀になんの文句があるのよ


合ってる!全然合ってるぞ!雅紀!!

まぁ、応援されるほうは若干メイワクだったかもだけど(笑)






今朝、友のブログで「僕が僕のすべて」の着うたがwebで配信されてると知り、うっきうきでアクセスしましたが、全然それらしきものが見当たらない・・・。
ま、いっか。と仕事に行って来て夕方思い出して再びアクセスするも、やはり見あたらない。


なので友に電話して「アナタはDL出来たのに、どーしてアタシはできないの?」とたずねてみました。
「だってポポコdocomoやろ?auのみの配信やもん」と・・・。


なぬーーーー!!
そうなのかー!!そんなことだったのかー!

残念でござるがそれは仕方ないねぇ┐( -"-)┌




今日は仕事で2つもボケをかましてしまい、実は凹んで帰ってきたのです。
でも夕方、忙しい友さまを捕まえて30分も嵐話してたら、すっかり元気になりました♪

着うたのなぞも解けたし、またまた11月のヲタのしみを増えちゃって( *´艸`)クフフ

愛してるよーー(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ




さぁ。元気でたところで今日かましたボケは明日きっちりカタをつけなくちゃ。
凹んでる時間はもったいないもんね☆
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/384-862e05ce

