スポンサーサイト 
スッキリ☆ 
流星の絆、とうとう始まりましたねーー(*´∇`*)

アリアケ3のシーンがもうもうめっちゃどツボで、何回見たかわかりません!!
なんて絶妙なの!3人のコンビネーション!!
ニノちゃんがキモがられるシーン。
おへそ飛び出るほど笑いました
愛する妹のために頑張ったのにキモがられる残念な『おにい』がこの世で一番ぴったりですわ。ニノちゃん!!
かと思えば「絶対殺してやる」っていう悲しい炎を燃やす切ないところもニノちゃんの真骨頂で・・・。
サスガの二宮和也を堪能させてもらいました


そして亮ちゃんがサイコーにかわいいっ!
ワタクシ亮ちゃんのドラマって「がんばっていきまっしょい」以外見たことなくて(ええ。1リットルの涙もラストフレンズも見てません
ニノちゃんの演技に対抗できるのかー?なんて失礼なこと思ってましてですね
あんなキュートな亮ちゃん期待してなくて、もうびっくり☆
弟に見える!ってか弟にしか見えない!弟以外のなんでもない!!(@亮さんソロ)
TV誌でも「錦戸が(演技)うまくてやりやすい」ってニノちゃん言ってたもんね

今度のNewSコンには『たいちゃん』ウチワつくっちゃおうかと思うくらい可愛かったです
MCで流星話してくれるかなぁ

そしてそしてやっぱりクドカン。
毎度のバカバカしいおもろシーンもあり。
ふりかけってセンスはやっぱり最高です
ああ!!毎週金曜日がめちゃくちゃ楽しみですぅヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



そうそう。そういえば・・・。

歳のせいとは思いたくありませんが最近、ホントに物忘れがひどい。
アンタ前からそうじゃん!っていう身内の声が聞こえてきそうだけど(笑)
ここんとこホントひどくてですね。

なんやったっけ?ほら、アレアレ!!ってことが多くてね。
そういうの思い出せないと脳細胞が何個だか何百個だか死ぬんですよね?
アハ体験のあのひとがゆってたもん。(そして早速その先生の名前が全く思い出せませんが)


流星の絆見終わった後から、あの詐欺の女キングの彼女だった(@IWGP)けど、なんて名前やったっけ???っていうのがずーっと渦巻いてて・・・。

土曜日イベントだったんで会社の子数人に聞いてみたんですけど、だれも覚えてなくて。


そしたらさっき友のブログに書いてありました。


ジェシーだ!!!(゜▽゜*)▽゜*)▽゜*)▽゜*)▽T*)



ああ。スッキリした。

そういうのが昨日もありまして。
ブラッディマンディに出てくる警察の女の人ね。初回を見たときに、見たことあるんだけど、どーーーーしても思い出せなくて・・・。

それも昨日思い出しました。

凪さまの妹ちゃんだ!!!

芦名星さんですね。ものすごくスッキリしました(*´∇`*)
っていうか、そんなもん検索したらソッコーわかることばっかりなのに、PCの前に座るとすっかり忘れてるという
救いようがありませんわー。

(;´д`)トホホ

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/383-b400c50d

