スポンサーサイト 
ゴブリン☆ 
がばいいーーーーヾ(≧▽≦)ノ
潤たま、がばいいーーーーーーーー

ゴブリン見てめっちゃテンション上がってる潤たまがめちゃくちゃかわいかったですーーー!

そして初見で「卑弥呼さまー!ってかんじ」と思ったNewヘアーも見慣れるとなんだかカワイイわぁ。




大ちゃんやっぱ海の上はイキイキしてるね
あ!本日入所記念日だそうで

おめでとうございまする

よくぞジャニーズの門をたたいてくれました
運命の神様に感謝でございます。
だって、よほどのことがないと絶対オーデションとか受けなさそうだもん。
ご縁ですよ。ご縁。
ママりんにも感謝でございますわ

来月は盛大に大ちゃんバースディを祝おうと思ってます(*´∇`*)
石川嵐会のみなさま、11月23日ですからねー!開けといてねーーー!!



来月は9周年祝賀会in道頓堀もあるし、NewSコンもあるし、大ちゃんお誕生会もあるし
きゃいきゃーいヽ(´∀`*)ノ





昨日ね。
うちのパパさんが意気揚々と「おい!ネットでいろんなTV番組見れるの知っとるか


2秒ほど考えてみましたが・・・まさか・・・。


「ちょっとー。ゆーちゅーぶのことじゃないよね?」って聞いたら

「おお!そうや!それそれ!!」






ェェェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェェェ!!!!





あんた原始人か・・・。
今更そこか・・・。


そして今、PCにアタシのスワロつきイヤホンさして、めっちゃ見てます

そして突然爆笑するから怖いです

そして今何見てるのかのぞいたら鼠先輩が熱唱してますけどーーーー。






嵐の父さんもたいがいオモローですが、うちの父さんもかなりのもんですわ(´ε`;)
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/382-2da12e63

