スポンサーサイト 
お帰りです☆ 
ちぃと遅れましたが、おかえりーー!!嵐のみなさん!!

帰ってきたその日に翔さんの顔を見ることができて本当にありがたい☆ZERO!


表情に疲れが見えなくもない感じでしたが、帰ってきてそうそうレスリング見に行ってたんですね
帰ってきた日で大変だったでしょうけど、逆に間に合ってよかったよね。
翔さんいるからZEROに生出演してもらえるんだろうし

そういうハードさは大歓迎なんですものね。翔さん

無事の帰国、安心しました
おかげさまでTV前で号泣してしまいましたけども.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.


なんで泣いてるのか自分でもわからんかったですけど(笑)
ホッとしたんでしょうな。


おかえり。翔さん。おつかれさんでした<(_ _)>









今日はおやすみなのに社長に呼ばれ朝から出社してました。
なんでもアタシたちの部署が本社に引っ越すことになったらしく・・・。

デスクのレイアウトを考えて引越しの陣頭指揮にあたれとのことでございました




めんどくさいことは大概アタシに回ってくるんだよねー。
っていうか、この前たいそう意を決して『仕事セーブさせてください』って言ったの、すっかり忘却のかなたへ消え去ってるよねー。
ここんとこふつうに土日仕事してるしさ。
( ̄∇ ̄;)あはは☆


引越しはいいんだけど(よくないけど)本社に引っ越してきたら困ることがひとつ。

今、自分のデスクの後ろのたなに城南予備校の宣伝パネル飾ってるんですけどね。
あれ持っていけないよなぁ(*-ω-)。o○
(注:とてもデカイ。そしてカッコよい


視界に翔さんが入るだけで仕事にやる気も出るってもんなんですけどねぇ。



今のオフィス完全放し飼い状態でございまして(笑)

翔さんの看板飾ろうがネットしようがお菓子食べようが無問題のすてきな環境だったのよねぇ。
まぁやることやってるっていう大前提はありますけど(当たり前☆)


それも2週間の命か・・・。
( ̄へ ̄|||) ウーム悲しい・・・。

っていうかますます忙しくて、ボクもう限界ですぅぅぅ



けど11月入ったらヲタ事でお楽しみがいっぱいだから引越しがんばろ

スポンサーサイト
 
つみき #-
ただいまです! 
こんにちは。

月曜日、嵐くんたちと同じような時間帯の飛行機だったけど、
嵐くんたちはほんとに働きまくりで頭がさがります。

11月、あたしも楽しみにしてていいですか?

引越し、がんばってください!

ポポン #6ZS2/17k
 
つみきちゃんへ☆
お帰りーーーー!!
楽しかった?楽しかった?楽しかった?
楽しかったーーー?
楽しいに決まってるよね(*/∇\*)
また是非ともお話きかせてね!
お誕生会でお会いできるの楽しみにしてます♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/381-4e78b164

