スポンサーサイト 
買ってきました☆ 
国立のWSを見たとき、だらだらと涙や鼻水を流しつつ思ったこと。

それは


今年の秋冬はポンチョやな。


ってことでした




りまーかぶるの翔さん衣装ね。

だけどアレはポンチョではなくマントですな。
でもアタシがあんなの着たら、まんまアンパンマンなので(可哀想)(そういえばあの時のまさきちゃんのブーツはアンパンマンのようだった


翔さんが台湾の空の下がんばっていらっしゃるこの週末、ポンチョを買ってまいりました
価値観のすべてが櫻井翔でございますのでね(笑)
なにが流行ってるかなんてどうでもいいんだけど、今年は好都合なことによく見かけます。

そろそろ寒くなってきましたしねぇ。
翔さんにくるまれているような気持ちになれるかしら~♪
るるらら~~゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚




うーん。
われながら、そこはかとなく残念な香り・・・・。

(○゜ε゜○)プププ☆




台湾公演の初日は何事もなく終わったようですね!
今日はどうなのかな?もう終わったのかな?
きっと会場中のひとがみんな幸せになれるコンサートなんだろうな

心配はないけど日本に帰ってきたと聞くまではなんとなくおちつかないですねぇ。


海外遠征なんて夢のまた夢。
だけどいつか、日本を飛び出した嵐を見てみたいなぁと思います。
いつも遠くで応援してる海外ファンのみなさんの思いをガッツリ背負ってメーター振り切れてる翔くんを見てみたい


そんで、いまや家族も同然の嵐友ちゃんと一緒にそんな光景をみたいなぁと思います。


そんなことをずーっと考えてた本日でございました。





この3連休は仕事と次男くんのサッカーで3日ともつぶれちゃうんだけど、気持ちだけはなんとなく晴れやかでございますよ

妄想遠征のおかげでね(てへ
スポンサーサイト
 
あゆみ #0DW/rr8Y
 
妄想遠征・・すごい術ですねv-238
あたしもその技を身につけたい!!!
師匠!コーチしてくださいv-238

先日、翔さんと授業中にコソコソ話すという青春の1ページのような夢を見てしまいました。

嵐の宿題君みて「翔君の隣に座るって緊張するのかな??」と考えた矢先にこんな夢・・・

ポポン #6ZS2/17k
 
あゆみちゃんへ☆
ぶははヾ(≧▽≦)ノ
コーチできないよーーー!!
そして超カンタンだよーーーー(笑)

翔くんの夢!なんて羨ましい!!
アタシ以前、亮ちゃんにひたすら謝り続けられる夢見たことあるわ☆
好きなひとがでてくるとは限らないのね、おたがいにね(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/380-2a84f5fd

