スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
石川2部MCレポでござる。 
昨日無事につれて帰ってきた超絶叫翔くんポスター(笑)
恐くてまだ開いてません
大阪のグッズ売り場で初めて出会ったときのあの衝撃
昨日も遠くからサンプル貼ってるの見ても周りでみてるひとたち、よく正気でいられるわねと思いましたもん。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆


生まれて初めて買ったポスターをどうしたものかと思案中でございます(笑)


今日はコンサートお疲れ休暇です
どうせヘロヘロになってるだろうと思って最初から休みをいただいてたんですが(ほんとふざけた社会人ですみません)これが意外と元気でねぇ。
今朝も5時に目覚めましたが単なるババアの早起きか


石川2部のMCレポですー!
翔くんが汗のかきすぎで衣装さんにベビーパウダーをパフパフされる、という話がツアーパンフに載ってましたが・・・。
今回のツアーが始まるちょっと前、まつもっさんからお誕生日プレゼントを貰ったそうで(半年遅れのプレゼント

なんとそれがスパッツ

履いてると衣装がくっつかないというスグレモノでイチローも愛用してるらしいです
さすが!まつもっさん!15000円もするんだって、そのスパッツ。
履いてる姿を想像するとアタシが吐きそうだけどね(笑)

そういうわけで今回のツアーではパフパフしてない翔くん
なのに2部始まる直前にある異変に気付いちゃいました!
「誰かクソパフパフくせぇやつがいるぞ」と。
メンバー一人一人のニオイをチェックしてまわる警察犬・櫻井号(笑)

でも最終的にニオイの元は「ワタクシでございました」(by翔)
(≧∇≦)ブハハハ!
本人知らないうちに衣装のほうにパフパフされてたそうです
だっさい!!翔くん(笑)

もうそんだけひどいんだから全身スパッツにしろ!といわれた翔くん。
「それじゃペプシマンじゃん
どんだけ無様なペプシマンなんだよーーーヾ(≧▽≦)ノ

見たくない。絶対(笑)


とある家電量販店にてDSが残り3点ですー!っていうのを聞いた翔くん。
全然欲しくないのに買っちゃったって話してて
なんでこういうのに弱いんだろうねーって言ってたら相葉ちゃんが
「うまいよねビッ○カメラ
翔「おい俺は今それを隠し通してたんだぞ
ニノ「店の名前いうなよーー!!」
雅「(゜∇゜ ;)エッ!?いけなかった?ヨド○シカメラにしとく?」
今更遅いです(笑)雅紀さん。


ニノちゃんのお誕生日にプレゼント渡してないという潤様。
いいこと思いついた的な感じで
「俺と全身同じ服プレゼントするよー!」

やめてあげてください<(_ _)>


そろそろ潤さまお誕生日だよね!って話から。
なにが欲しい?って聞いてるんだけど上がってくるのが、ゾウガメだのブルトーザーだの(笑)
で結局なにが欲しいの?問いに潤様は

「とりあえず自分が貰って困らないものにして」

ごもっともー!


相葉ちゃんの舞台の話で。
どんな話なんですか?と聞かれ、純粋なラブストーリーなんだけどと前置きしたのは良かったんだけど「思いが通じるまでがストーカーちっくなんだよ。そのぐらい好きって話ですよ」
それを聞いたメンバーから
「(゜゜;)エエッストーキング・ラブストーリー
そんなんじゃないでしょうよ(笑)


前回の山田太郎のお話。
ニノちゃんが作ってた浴衣、ほんとは、もっとふざけたヤツを作っちゃってたんだけど(発案ニノ)監督さんに怒られてお蔵入り(笑)
それも見たかったなぁ


夏の思い出を話せとお題を与えて去ってゆく太郎ちゃんと御村のあんちゃん
そこで相葉ちゃんが話し始めたのがツアーのなかった2001年の夏。
「休みけっこう続きましたよね!このままで大丈夫なのかって感じでしたよね」
そこでリーダーは「俺、舞台やってた」潤様は「俺、金田一やってた」
「あれ俺だけヒマだったのー毎日ウェイクボードやってたわ!」
潤「不安に思ってるんだったら仕事のこと考えろよ

いやいや(笑)そこでウェイクボードやっててこその相葉雅紀だと思うよ
そのとき相葉ちゃんが真っ黒だったんだけど、さらに翔くんがもっと黒かったらしく「翔くん黒すぎて事務所に怒られてたよな」って。
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
黒いと怒られるんや!おかしーーーーー


その真っ黒で怒られたひとが上半身ばっちりパフパフされて、真っ白になって出てきました(笑)
はたいたら白い粉がぶわーーっと
くせぇ!を連呼されるアイドル櫻井翔25歳(笑)



二部も笑えました
スポンサーサイト
 
れもっち #hiiZJbic
 
ポポンさんこんにちは

1部2部ともレポ読ませてもらいました。
楽しそう(笑)
あらちくんたちはお話も上手ですよね。
翔くんの汗のすごさは半端じゃないのですね。さすが潤さまプレゼント!

山田太郎物語のロケが職場の近くでやってることが多いので遭遇しないかとキョロキョロしてます。

ちなみにカツンでは中丸くんが好きです。
さなさな #-
 
姐さん…
アンタはん
前はこんなレポ書いたことなかったやないの

やっとゆっくり遊びに来れたと思って
じっくり読んでみたら
なんて分かりやすいレポたち
しかも嵐のMCって面白いんだね~
仕事中に笑わせてもらいました♪
とにかくとっても楽しかったってことは
よーく伝わった!!
ホントは全身スパッツ見たいでしょ?(笑)


ポポン #6ZS2/17k
 
れもっちさんへ♪
長いの読んでいただいてありがとうございますー!
嵐はおもしろいですよね!
ふつうに面白いと思いますi-237
山田太郎のロケーーーーーi-199
なんて信じられないような素敵なことが近くで行われてるんですかー!!
うらやましいわぁ。
子供達とか見かけたら誘拐してしまいそう(笑)
KAT-TUNでは中丸くんがお好きなんですね♪
河太郎が余りに自然な演技でびっくりするやらホッとするやらi-278

さなさなちゃんへ♪
それ、最近よく言われる(笑)
KAT-TUNの時はコンレポなんてとんでもない!文句ばっか言ってたクセに!って。
(≧∇≦)ブハハハ!
その差はどこにあるのか、アタシにはちっともわかんないんだけどi-6
本能のおもむくまま生きてる不思議なひとだと諦めてくだされi-235
全身スパッツなんて、そんな無様な櫻井さんは見たくありませーーん(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/38-a057b4c7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。