 
いってらっしゃい☆ 
アナタはイメージ的に、父というよりも母・・・。



(。・w・。 ) ププッ!






ワクワクの台湾公演にいよいよ旅立っていきましたね
立派なカメラに収まる4人を是非ワタクシも拝見したい
翔くん、がんばっていい写真撮ってねー!
(そして公開してねー!)



なんといっても大成功が目に浮かぶ、今回の海外公演。


なんにも心配はしていないけど、とにかくケガなく無事に公演をやり遂げることが出来るようにと心から祈っています。
楽しんで大きなお土産を抱えて、元気で帰ってきてください。



いつも遠いけど今日はもっと遠いんだと思うと、やっぱり寂しいものですなぁ・゜・(PД`q。)・゜・





さてさて。
お友達がみんなやってたのでアタシもやってみました。


血液型ゲノム


真面目なA型

真面目で責任感があり誠実、良い人です。真面目度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★★☆☆
不思議度: ★★☆☆☆

C H A R A C T E R 性 格
やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。何事にも抜け目がなく、小さなミスがあってもすぐに修復するでしょう。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。

W O R K 仕 事
受け身の姿勢で相手に伺っていきます。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。安定した職場での決まった仕事を求めます。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。

L O V E 恋 愛
どちらかというと聞き手の方が多いです。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。あなたは割と我慢強いほうです。急に相手の男性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。




なんの面白みもない結果にちょっとがっかり(笑)
そうなの。アタシってほんとは真面目なのよ。うふふのふ

血液型の話をすると必ずA型に見えないと言われますが、アタシはほんとにA型だと思います。



のはずなんだけど・・・。



とてもいい加減でテキトーでなんも考えてないのもアタシなんですよねぇ・・・。






これいかに
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/379-3398aa70

