スポンサーサイト 
今朝の出来事。 

朝ご飯の準備中、冷蔵庫を物色してる次男くんの鼻歌を何気なく聞いていたら、どうやらソーラン節。
(運動会でよさこいソーランやったからね出れなかったけど・笑)









ニシン来たかとかもめに問えば~♪


わたしゃカズナリ~波に聞けよ~♪


(; ̄ー ̄)...ン?誰?カズナリ。


。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!   ニノやーーーーーん










以上が約10秒ほどのあいだの『ひとりボケツッコミ劇場』でした

その後二つ折になって爆笑してました(笑)

いやー。全く誰に似たんだか(´c_,`lll)
オモローな男ですわ



うちの子たちの学校は2学期制なので昨日、通知表をいただきに行って来たんですけどね。
次男くんは、まぁ残念な成績なんですけどね(笑)

でもうちの次男くんは愛嬌一発で生きていけると思うんですよねー。



ちょっとくらいアホでもいいから愛嬌で生きていけ!と教えています





いやはや。それにしても洗脳っておそろしいね( *´艸`)
子供たちの脳内も嵐くん大活躍です

スポンサーサイト
 
ふっちゃん #-
 
ぽぽんさん、お久しぶりでございます。
以前にもコメントを書いたことがあるのですが
ご記憶に残ってらっしゃるでしょうか?
同じ歳になりました、ふっちゃんでございます。

よさこいソーラン、そちらでも踊るのですね~。
地元なので、余計に大爆笑してしまいました。

立つ鳥が(笑)。
わたしゃカズナリ~。ぶははは。
あー、もう私の耳にもそうとしか聞こえません。

息子ちゃま、ナーイスです~。ステキ。
ぜひ、そのままのステキさを維持して男前に
なっていただきたいです。

では、またお邪魔させてください。
失礼しました~。
ポポン #6ZS2/17k
 
ふっちゃんさま☆
もっちろんおぼえてますよー!
とうとうフォーティの扉をあけてしまったのですねi-237
ようこそです(笑)

オオーw(*゜o゜*)w
よさこいの本場にお住まいでしたか!
今、日本で一番行ってみたい場所です!!
めっちゃあこがれてるんですよね~♪
新潟より北に行ったことがないので。
いつか嵐コンで上陸してやるーと意気込んでおりますので、その節はどうぞよろしくおねがいいたします♪
(何年後になるかわかりませんが・笑)

うちの次男くんは、つける薬がないので(!)このまま大きくなっていくものと思われます。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/377-cba8d5d4

