スポンサーサイト 
祭ります☆ 
会社の社員旅行がUSJになりました(*´∇`*)

我が社は仕事内容によりお休みがバラバラです。
なので6チームに日程を分けていくんですね。

で、アタシが行く日は16人チームなんですが、ナゼだか引率係を仰せつかりまして・・・。


それはいいんだけど、夜は嵐友ちゃんと会うことになってるから宴会はお供できないよ?というとブーイングの嵐
じゃ、嵐友ちゃんを会社の宴会に引っ張り込んじゃおう!って言ったらね。
22歳♂の営業くんが



『(゜ロ゜;)エェッ!?

僕、ヲタクさん怖いですっっ!!』




「アンタの顔のほうがよっぽど怖いわ」と一喝した・・・という話を某ニノ担にしててですね。
っていうか、その日シングル発売日ですやん!しかもデビュー記念日の2日後ですやん!って話になりまして・・・。



そうや゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

いっちょ祭ろうやーーーーー!!って盛り上がってしまいました


会社の人々の宴会場も某ニノ担が手配してくれるというので、お店までみんなを送り届けたら、そこからトンズラしてアタシは嵐会へ



ああああああ急に楽しくなってきたわーーーー(人´∀`*)



でも平日だし、そんなみんな来れないよねー?と思いつつ他の嵐友ちゃんを誘ってみましたらば、みなさん二つ返事で
主婦のおともだちはやっぱり無理な子もいたんだけど


もしもこれを読んで「あら偶然11月5日の夜はヒマだわぁデビュー9周年を共に祝おうではないか」という関西にお住まいの方がいらっしゃれば、どうぞご一緒いたしましょう☆



そんなに大規模な嵐会にはならないと思いますので(*´∇`*)




もともと寂しがりで人恋しい病のワタクシ。
最近は外出もままならず、ますますさみしんぼうに拍車がかかっておりました
晴れて自由の身の大阪の夜。
同士のみなさんと嵐愛を語り合えたら、またしばらく頑張れると思うんですよねぇ
(うんうん
スポンサーサイト
 
つみき #-
 
こんにちは!
大忙しの社員旅行になりそうですね

あたしは、明日旅立ちます!
帰ったらぜひ、あたしとも会ってくださいね~
ポポン #6ZS2/17k
 
つみきちゃんへ☆
きゃーーー!!いよいよなのねー!
台湾遠征楽しんできてね♪
そして帰ってきたらお土産話いーーっぱい聞かせてくださいまし♪

来月の23日は石川にてキャプテン誕生祭やりますからね☆
(まだみなさんにお知らせしてないけど・笑)
楽しみにしてまーーす!!
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マサ #-
祭り~ 
祭り参加しまーす★
昨日連絡もらいましたー
もうすっごい楽しみです^^
ポポンさんUSJに嵐祭りに楽しんでくださいね♪

ポポン #6ZS2/17k
 
Sちゃんへ☆
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
めっちゃおもしろいダンナさんやなぁi-258
ポポン様て(笑)
そんなきゃわゆいダンナちゃんは2週間といわず、ずっと優しくしてあげてー!
出張ないこと祈ってるよi-176
どうかどうかSちゃんに会えますように!
うん。大丈夫な気がするi-237
ポポン #6ZS2/17k
 
マサさんへ☆
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お会いできるのですねーー!!
この前はご挨拶だけでしたもんね♪
今度はじっくりと嵐愛を語り合いましょうぞ!

楽しみにしてまーす♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/376-6bec9b92

