スポンサーサイト 
翔くん国会へ行く☆ 
国会に乗り込んだ翔くん。

大きな瞳がキラキラキラキラ
ワクワクしてますオーラ満開でしたわぁ(*´∇`*)

よく冗談で友達と翔くんが政界に進出したら・・・みたいな話をしますけど、実際そちらの方向に彼のベクトルは向いてないような気がします。
目指すところが明確なのか、そうでないのかわかんないけど。
政界だけはないと思う。


ただねぇ・・・。


本人の意思とは別のところで大きなうねりに巻き込まれてしまうことってありますからね。






アタシが小さい頃仲良しだった子の父上は代議士でした。
お兄さんは「僕は絶対に政治家にだけはならない!」って言ってたけど先日TVでお父上の秘書として映ってるのを見ました。

一度は政治の世界のTOPに立った人の息子だからね。それはまぁ今の話とはあまり比較にならないかもしれないけどね(笑)


だけど狙われ度はこの先ますますアップするんでしょうねぇ・・・。


出たら当然その道をまっすぐ走り出すんだろうけど、それは「けものの道でも通らば おっとっと とーまらなーい」なんてかわいいもんじゃないですよね。

なにもそんな苦労みすみす担ぎ込まなくていいじゃないかーーー!!



・・・って。



翔さんが国会を見学に行ったくらいでこんなに考え込まなくてもいいんだけどさ。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でももしも。もしもですよ?
翔さんが40くらいになって、そうしたいと想う日が来たら・・・。
ワタクシ翔さんの選挙区に住民票移します。


あ。比例代表だったら住民票は関係ないか




などと老婆心の秋の夜でした
スポンサーサイト
 
ゆっき #-
 
ぅおっ! ポポコが連チャンエントリしてるー(驚) 
なんつって!ww 筆が進むのはなによりですわ。



わたし昨日ブサかわ童貞の竹本ショック(爆)から抜け出せないままぜーろ~見出したから
国会にいるひとみて「あのこ誰?」状態でしたわ。正気になってきたらあの櫻井語録がじわーりじわーり壷だったーあはは。

大きな波も目の中心にいるヒトは案外冷静なんだよね。
先のことはわからないけど本人が望む形で変化を遂げていくのならばわたくしたちはついて行くだけですねぇ・・・・


ほそぼそと住民票移してねぇ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ポポン #6ZS2/17k
 
ゆっきへ☆
(○゜ε^○)v ィェィ♪3連チャン♪
ちょっと浮上してるよんi-235

ブサカワ童貞くんは、ひょっとして地上波で流れたの?
石川ではやってなかったぞーー!!
ってDVD見りゃいいんだけどさi-278

そうねそうね。
本人が望むカタチってのが一番大事なんだよね。
それがあるなら、たとえ何をしても応援できるもんね!
住民票、せっかくだからおんなじとこに移そうぜi-234
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/375-4e59487e

