スポンサーサイト 
やっちまいました・・・。 
わははははーーーーー!!

ニノちゃん、またタワシだーーーー!!!!



それでこそニノちゃん。さすがの嵐愛!感服いたしましたぞ!




本日おったまげたことがありました。

NewSがサンドーム福井にやってくるということで妹とふたり、Pちゃん拝みに行こうぜぃ!と申し込んでいたのですが・・・。
当落が確認できると週末に知り、ナビダイヤルにかけて会員番号を暗証番号をいれるところまで行くも「お伝えする情報はありません」とのアナウンス。
そんなアナウンス聞いたことねぇ!と思ったのですが、週末は仕事やら次男くんのサッカーの新人戦やらで忙しく、すっかり忘れておりまして(笑)

今日になって福井のお友達に「サンドームの当落確認できないんだけど」というと
「You&J専用のナビダイヤルに変わったの、もしかして知らないな


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!そうだったのかーー!!

ヘタにナビダイヤルの番号覚えてたのがまずかったわぁ


ってなワケで早速確認しましたが、第一希望でお取り出来ました!のアナウンスの示す公演はアタシが申し込んだものと違うものでした( ̄□||||!!
誰の第一希望だよ!とひとりで突っ込みを入れてみましたが、どう考えても間違えて申し込んだのはアタシ・・・。

先ほどの福井のお友達に電話したとき「追加に振られて困ってる」と言ってたので即効でお電話。
めでたく二人の利害は一致いたしまして、事なきを得ました(´▽`)

なんという需要と供給のバランス!二人しかいないのに!!
ものすごくピンポイントにいいとこに電話したもんだ



っていうか公演コード間違えるなんてあり得ないですよねぇ





そうそう。ナビダイヤルといえば・・・。




ひかり電話ってナビダイヤル使えなかったんですが、この度めでたく使えるようになったとのことで。
以前ナビダイヤル使えないと困ると光に変えるの断ってたんですが、わざわざNTTさんが電話で教えてくださいました。

ただただ単純に当落確認の際、家電の子機の方がリダイヤルが楽だという理由のみでADSLを通しておりましたからね



さっそく我が家も光に変えました。

先ほどお友達に貰ったファイルをダウンロードしたらめっちゃ早くて、びちくりしました
(ありがとーー>Tきちさんへ私信







さーて。追っかけで翔さん見よっと

今日は翔さん国会を探検するんだよねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪(違)
スポンサーサイト
 
Tきち。 #u0Qatnm2
 
こんばんは。
DLした?ひかりってナビダイヤルできるようになったんだ~~それはありがたい。
しかし、サンドームいくのかー!
言ってくれたらもうしこんだのに。
あたしゃ、newsさんは、地元公演しか
もうしこんでないんですわー
ポポン様がサンドームにくるなら
サンドーム行きたかった!!!ざんね----ん!
ポポン #6ZS2/17k
 
Tきちさんへ☆
ほんと、サンドームで再会できたらアタシたち涙流しちゃうかもねー!(NewSくんたちと関係ないところで・笑)

よく考えたらアタシたちの中間地点だよね?
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪そっかー!
嵐がまたサンドームに来てくれるように流れ星にお願いしよう!!
まさに涙ほろりだね。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆

アタシもTきち様にお会いしとうございました・・・。ざんねーん!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/374-b8db3b17

