スポンサーサイト 
見られちゃいました☆ 
10月に入り、社内の移動がいろいろとありました。

先日退職していくひとの送別会がありましてですね。
1歳半の可愛い女の子を会社の女の子が連れてきてて、あまりの可愛さに膝の上に乗っけてご飯食べさせたり遊んだりしてました(*´∇`*)

そのかわいこちゃんがアタシの携帯をいじって遊んでたんですが・・・。

膝に生暖かい感触



ひさびさの感覚だけどこれは間違いない!お・も・ら・しヾ(≧▽≦)ノ




大変だーーー!と母とともにお着替えに出たんですが、帰ってきたらアタシの携帯を何人かでのぞいてるんですねー。

ちょっとーー!なによーー!とアタシものぞきましたらばマイピクチャに入ってる翔さんのお誕生日ケーキの画像を見てました!!
かわいこちゃんが携帯いじってる間に出てきちゃってたようで

しかも誰かがバラしたらしく『○○さんはお友達と櫻井くんのお誕生会をひらいたらしい』という話で持ちきり(笑)





このケーキがさぁ。

まぁ最初からウケを狙ったものではありましたが出来上がりのあまりのシュールさに取りに行ってくれた妹が絶句したというシロモノでして








↓白日の下にさらされたお誕生日ケーキ

s-20080125151834.jpg










久しぶりに見てもオモローですわー。
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!




でね、そんなシュールな画像を見ながらアタシと同世代の同僚がしみじみと言いました。



「こんなに打ち込めることがあるって幸せよねぇ・・・」



確かにそうですよね。
ちょっとアホっぽいけど(笑)こんな楽しいことないですもんね。普通は。
嵐あってのポポ子です。
感謝です(^人^)






スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/373-2daa994e

