スポンサーサイト 
宿題くん 
9月最後の日。

あああああああ。長かった。9月。
なんでかなぁ?
まだ9月?まだ9月?的な。

ちょっと鬱々とすることが多くて、色で言えばグレーな日々でした
明日から10月。
心機一転パァッといきたいですわー。
がんばるぞー。(○`ε´○)ノおう♪

先日友達に「ブログ書くのたまににしたら楽やろー。」と言われて気づきました。
そういえば9月あんまり更新してないね(汗)




翔さんに逢いたくて逢いたくて死にそうな今日この頃。

昨日宿題くん見てたら「番協ってどうやって入るんだろう(゜ー゜*)。・:*:・」と魂が東の方角に漂流していってしまいました(笑)

質感のわかる翔さんを拝みたいっ!
3Dの翔さんを!!!
ああ。なんとかしていただかないと電池切れそうですぅ





それにしても恐るべきは松本潤


なんてスィートなんだろう


なんて官能的なんだろう


そしてなんてかわいらしいんだろうかーーーーーー!!!!!!




そら4人ほど順番つきますよ(*´∇`*)

(待ってる人々も超可愛いけど



キザな台詞に翔さんは参加させてもらえなかったのかしら。
やらしてもらったけどOAできないクォリティだったのかしら(笑)
まぁ、そんなもん見せられても困りますけどね。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






あ。そういえば。

よくブログとかで見かけるorzって人が膝から崩れ落ちてる図だったんですね。

っていうことに先ほど気づきました。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



目からウロコでしたわ
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/372-719bb630

