スポンサーサイト 
ダブルでダブル! 
金スマで号泣してたらコンタクトが外れ、行方がわからなくなってしまいました

ああ。いいなぁEXILE。
っていうか社長さん。(名前わすれちゃった・笑)
なんかTVで見てたらポーっとしたひとに見えたけど、アツイんだなぁ!
そして、みんななんていいやつなんだ!!

すごい感動しましたわぁ.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.
おかげで家事がまったく終わらず。

ああ。明日は5時起きだというのに・・・。こんな時間になっちゃったわ



明日はお兄ちゃんの剣道の新人戦と次男くんのサッカーの試合があって、大忙し(@Д@; 
会場がちょっと離れてるので、あっちいったりこっちいったりラジバンダリで大変です

夜は夜で、嵐くんたちが同じ時間に別番組に出るからさ。
こちらもあっち見たりこっち見たりラジ・・・(もうよい



3年前ヲタクロードを歩き始めたときに家にあるDVDレコーダーでは物足りなくなり、もう一台買おう!と電器屋さんに出かけてですね。
どれ買えばいいかわかんなくて、ジャニヲタ暦20年(!)のヲタクの親玉に電話して泣きつきました


その友達いわく「ヲタクは芝機!ダブ録必須!!」


もちろん言われたとおり買いました
でもそのときね「同じ時間帯に両方録画するってシチュエーションはなくない?」って疑問はあったんですよね。
カブって出演する可能性ないやん?って。



あるよねーーーー!!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

(当時はWSを録画するという想定はナッシングぅ☆)




ヲタクの皆さん御用達の芝機もレコーダー界から姿を消しつつありますが・・・。

アタシには宝のもちぐされ(笑)
ヲタク大喜びの編集機能もまったく理解せず、いまやCMカットもせずにRへポンですからね!
(*≧m≦*)ププッ!





さて。アホみたいな顔してネットしてないで寝るとしましょう

起きられるのかしら。ワタクシ
スポンサーサイト
 
 
あたしのこの週末は4時半起きやったさ~~
そんな時間に寝る事はあっても起きる
なんてなかったよ・・・

メカおんちのあたしはことごとく録画に失敗
した週末やったわ(泣)
しかも必死で駆けつけた試合会場やった
のに、肝心の試合は見れんかった!!
ヲタ失格!!母失格!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/371-0d1fb861

