スポンサーサイト 
とある水曜日 
もーーーもーーー笑いすぎでシワシワになっちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ

大野マン&相葉マン!!

しっかし、爆笑したわー!ミニスカポリスて(笑)


ああいうのはいいねぇ!なんも考えずにおかしいって

番組最初から見てたんですが、最初のコーナーにポポ家内で激アツの芸人ジョイマンとTKOが出てて、一同クギ付けでした
TKOといえば宿題くんもゲストだったワケですが・・・。
まー、ほんとにオモシロイわぁTKO(*´艸`*)


うちの次男くんとアタシは目が合うたびに「自分アイプチやん!」(←TKOのネタ)と言いあっています。
そして了解の返事をするときは「オーケー2,3本 4本」(←ジョイマンのネタ)と言います。
とても生活に密着しています。
アホ親子(○゜ε^○)v ィェィ♪


昨日はお休みで友人A主催の渋谷すばる生誕歳で大盛り上がりのはずだったんだけど・・・。


仕事と家のことでゴタゴタで、最後の1時間しか参加できず
久々の会合でめっちゃ楽しみにしてたのに
でも1時間でも行けて楽しかったですぅ♪

お誕生会のお土産に翔くん付きのお花をいただいて帰ってきました(*´∇`*)
(のすけちゃんありがとねー!LOVE




お誕生会の帰りにO子たんと本屋さんにananを仕入れにいきまして・・・。
ニノ好きのO子たん。
棚からTV誌を持ち上げて、ひぃぃぃぃぃぃ!!と悲鳴を上げていました!
ニノちゃん表紙のなんだっけ?TVジャパン???

もーどんだけ買えばいいのよっていう雑誌ラッシュですので、一応選んで買ってますけど。
ananは翔さんが2ページ広告で出てるでー!って教えてもらっていたので


デカっっっ!!っていうアップの写真でした

で。

あれは結局なんの広告?エコ?(アホですんません
今後も翔くんがキャラクターで展開されていくんでしょうか???

なんか、すごいなぁ。さすが『好きな知的な男』ナンバーワン!!




アタシ的には『好きな知的な男」はブッちぎりで二宮和也ですけどねぇ

翔くんに関しては「知的」っていう切り口で見てないなぁ。
ZEROでのコメント・インタビューも、よく勉強してるねぇと胸が熱くなることはあっても、知的でステキー!って感覚はなんですよねぇ。

まぁ、ワタクシ残念萌えの女なので(笑)




好きな男に堂々の4位!潤さまのページはとても美しい
ホントに綺麗だなぁ。麗しいです。
ピンで出てるとますます実感しますよね。あの美しさ。




会社の同僚が「櫻井くんananの好きな男ランキングに入ってなかったね」とスカポンタンなことを言ってました。

「14位ですーーーーーーー!!!!」

と鼻の穴をヒクヒクしながら自慢しておきました




ポポ子の好きな男ランキングでは圧倒的に1位ですけどね.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.

スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
楽しかったね~~
あなた少しの時間で残念だったけど・・・

そうよ、知的な男№1は二宮さんよ!!
DVDをパッと答えられるあの知識!!
彼は本物のできる男よ!
ポポン #6ZS2/17k
 
つみきちゃんへ☆
(*/∇\*)キャ!!台湾!!
すごーーーーーい!!!
石川から行く人は聞いたこと無いけど・・・。
もしかしたらいるのかなぁ?
ごめんよi-202お役に立てずi-222

お土産話たのしみにしてるね(*´∇`*)
ぜひともお会いして聞きたいわー!台湾のお話i-175
楽しんできてね☆
ポポン #6ZS2/17k
 
おうこたんへ☆
ネットの世界にお帰りなさい(笑)

うんうん!楽しかったーー!
めっちゃ短時間にギュッと楽しんだわ(*´∇`*)
今度はBBQだぜー!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/370-e4bf327b

