スポンサーサイト 
石川1部MCレポでござる。 
1部はB2ブロでした。
会場入って席についたら余りの近さにちょっと放心(笑)

生きて帰れるか超心配でした
帰ってきたけど(笑)


覚えてるうちに1部のMC&うらあらしですー!

石川に来たのは6年ぶり☆
なのに翔くん「今回のツアーで初めての会場があります!鹿児島と石川」って色んなとこで言っちゃったらしく(笑)
謝ってたんだけど、ニノに「なにマイクつかってんだよー!」と言われてムキになり生声で「どうもすいませんでしたーーー!」
きゅーーーーーん
その姿がペンギンみたいだったよーーー!(首が太いから?)(共演してるから?)


翔くんは『ハダシの未来』の時に汗ビームをニノちゃんに飛ばす


翔くんちのトイレの便座が自動で開くって話から・・・。
キャプテンちのトイレは和式(笑)
でも照明は人感センサー付き!!
そこには落とし穴があって「でっかいバージョン」←キャプテン談(笑)してるときにじーっとしてると勝手に電気が消えちゃうので、たまにひゅっと体を動かす必要がある。
実演して見せてくれたキャプテンに爆笑ヾ(≧▽≦)ノ


そのトイレ話に意気揚々と乗ってきた相葉ちゃん(笑)
お母さんが酔っ払ってトイレで吐いてたらウォッシュレットの放水攻撃あった!って話だったんだけど、またお母さんに泣かれるぞと思いました


キャプテンが朝、飛行機に乗り遅れた話。
理由は明言されませんでしたが、とにかくメンバーより遅れて石川に到着!
空港でファンのひとに出くわして「大野くん元気?」って言われたんだとか
どんだけ親しみやすいんだよーーー!!
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆


昨日は、うたばんの歌収録だったそうですー!
どんなだったかニノ&会場の歌で翔くんが振り付け披露
でね、振り付けがネ、全く覚えられない翔くん
本番で間違えてるそうで(笑)
それをニノに指摘されると櫻井さんは、すましてこう答えました。
「俺は合ってるというスタンスで臨んでるから4人が間違えてるという捕らえ方で
どんなスタンスだよヾ(≧▽≦)ノ
めちゃめちゃかわいい振り付けでした


金沢って金粉が有名なんだよね!って得意げに話はじめた相葉ちゃん。
会場から「金箔だよー!」って突っ込まれると、
「え?俺金箔って言ったでしょ?ちんぱくなんて言ってないよ?」
ちんぱくでいいじゃない!かわいいじゃない!!


翔くんの高校1年生の修学旅行が金沢
兼六園でマヌケなポーズの像と同じ格好で撮った写真があるそうで(笑)
ちょっと涼しくなったら兼六園行って、その像さがそーーーっと
その修学旅行行ったの何年前?と聞かれて
「うーん。10年くらい前じゃねぇ?俺、今いくつ?」
誰に何を聞いてるんだよ(笑)


うらあらしにて。
台風ジェネレーションって最初「グリーンヒル」というかっこいいタイトルだった!
なのに社長が「かっこよすぎる」といって勝手に変えたそうです
「俺たちかっこよくちゃダメだったのか?」
確かにー(笑)
そして最初の「さよならじゃないよね?」と言うセリフは言ってるのニノちゃんなら考えたのもニノちゃんだったそうですー!
8パターン考えたけど他のは忘れちゃったんですってよ。
そりゃそうだ(笑)
歌中の間奏部分でちっちゃい声で「あらしーあらしー」と煽りを入れる翔くん。
あ・あたしたち一体どうリアクションすれば???
きょとーーーーーん。



とまぁ、こんな感じでした



楽しかったヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/37-34ad2cef

