スポンサーサイト 
流星ー! 
毎日アラシゴトがいっぱいで、忙しいぃぃぃぃ!!

まさに『追っかけてる!!』って感じです


まずはやっぱりシングルでしょうねぇ♪
ニノちゃんドラマの主題歌ってことで・・・。

TV誌で兄弟が表紙を飾っちゃったりしてますが、どうやってもニノの弟って感じじゃないよなぁ。亮ちゃん(笑)
まったく異質の二人がどんな兄弟を見せてくれるのか、めっちゃ楽しみでございますー!


先日発売になったNewSのDVDでね。
MCのとき登場したニノちゃんが、なにを思ったか亮ちゃんの肩に( ̄ё ̄)チュッってしてたんですよね
そのときのキョドってる亮ちゃんがめっちゃオモローやったんですけども(笑)


まさかそんな奇想天外な先輩を兄と呼ぶ日がこようとは・・・。
あのときの亮ちゃんは思いもしなかったでしょうねぇ。

( *´艸`)クフフ


久しぶりの本気の二宮和也の演技がホント楽しみでしかたないんですが、Cutでも話にあがってましたけど何故こんなに間があいたんでしょう???
ニノちゃんは「使いにくいんじゃないか」と言ってましたが。

凄すぎて使いにくいってのはあるかもしれませんね。確かに。

しかし、よく考えたら1年だもんね。やまたろから。
そんなにあいてるわけでもないのか・・・。
アタシたちが待ってるから長く感じるのかもしれませんね

それにしてもCutの話は難しくて一回読んだだけじゃわかんないね
ニノは賢すぎて、深い話されると理解するのが大変。
しかも読み手に余韻を残すような表現をするじゃないですか。

ほんとに彼は・・・なんていうか・・・すごい!ホントにすごい!


写真もねぇ
タンクかじってる写真を某ニノ担が送りつけてきて完璧に人格崩壊してましたけど(笑)
アタシは椅子かなんかに顔乗っけてる、あの写真が一番クラクラしました

はぁぁぁぁぁって。


色っぽいんだよなー!チクショーーヾ(≧▽≦)ノ


アジアツアーやらCD発売やらに番宣、撮影とますますスケジュールはタイトになっていくんでしょうけども・・・。
5人でやる部分はねぇ。オサムさんにがんばっていただいて(笑)
どうにかこの大波を乗り切っていただきたいとおもいます。

体だけがマジ心配なんですけど



がんばれーーー!!ニノちゃーーーーんヽ(≧Д≦;)ノ

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/369-7b69e042

