スポンサーサイト 
アラシちゃん 
怖い系は、なんでもかんでも超キライ!
スーパービビリなワタクシは、今夜のアラシちゃんは半分過ぎた頃からおっかけ再生で見ました

もちろんダイノジさんの怖い話をすっとばすためです(笑)

んなもん聞いた日にゃ髪の毛洗うとき目つむれなくなるっちゅうねん



めっちゃ笑っといてなんですけど、最悪よねー!キモだめしなんて
ああ。かわいそうやったわ。( ̄‥ ̄)=3 フン
前回翔くんと全く同じことを思ってました。「北京行っててよかったー!」って(笑)
でも逃げ切れるものではありませんでしたな


「(電話)切れたくせー」って素でしたわねぇ。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ビビりながらも萌えっとしてしまいました



鮎食べてるとこがめっちゃめちゃ可愛いくって(*´∇`*)
もぐもぐもぐもぐ・・・。
世界一いとしい姿でした。( *´艸`)フフフ






ワタクシの24歳のお誕生日は日光・鬼怒川で過ごしました。
当時のカレが連れてってくれたんですけど・・・。
途中でケンカして、夜は部屋の隅と隅で寝たんだよねー。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

基本ジャイアンな女なので翌日になり自分の気が治まったら何事もなかったようにサルの学校見てゲラゲラ笑ってたけど(笑)
なつかしいなぁ(*´∇`*)
今頃カレはどうしてるのかぴら。
最後泣かしちゃって終わったから今幸せだといいなぁ。



それにしても、ほんと日光っていいところでした。
東照宮は圧倒的なパワーを感じるところでしたし、鬼怒川温泉はステキだったし。
また機会があれば是非とも行ってみたいところです


番組だから心からエンジョイはできなかったかもしれないけど、とにかく5人でキレイな景色のところにいられて翔くんも楽しかったんじゃないかなぁ





しっかし・・・。

アラシちゃんってかゆいところに手の届かない感が満載の番組やなぁ(笑)

何が足りないんだろうか???編集???
おもしろいのに、もうひと押しってカンジなんですよねぇ(何様★)
スポンサーサイト
 
阿見 #-
 
別れ際に泣かせる…??

それ、フツーは逆ですよね!?笑

さすがP姉さん!!
格が違う!!


P姉の話を聞いて、
「男に泣かされちゃダメ。男は泣かせるものよ!」
という、高校時代の顧問(昔、浮名を流した魔性の女タイプ)の名言が頭をよぎりました(´ω`)笑
saki #-
 
ポポンさん、こんばんは☆

この前は本当にありがとうございました♪
あれが手に入らなかったのは悔しいですが、見られて良かったです。

アラシちゃん、そうですよね、何か足りない感じがしますよね。
これが低迷しているテレビ局の力かなぁと思って見たり。
とにかく嵐の良さをもう少し出して欲しいですね。
ポポン #6ZS2/17k
 
阿見ちゃんへ☆
おひさーー!!元気にしてるかーいi-198

(ノ≧ω≦)ノキャキャ♪
泣かすのは普通男のほうか(笑)
しかも泣かした台詞ってのが「アタシこの前見合いしたひとと結婚するからi-88」というものだったのだよ。
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
笑い事じゃないけど(笑)まぁ、これもご縁だからしょうがないよねー!

ポポン #6ZS2/17k
 
sakiさんへ☆
いえいえ!どういたしまして(*゜▽゜)ノ
今回のオリスタもよかったですよねぇ!
ゲットされましたでしょうか?

アラシちゃんねぇ・・・。
なんだかちょっと物足りないんですよねぇ。
たとえば雅紀がみんなにしっぺくらって、痛いだけで終わり!とかね。
痛い思いさせたんならちょっとオイシイとこ作ってもらわないとねぇ!!
(○`ε´○)プンプン!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/368-6c9b0032

