スポンサーサイト 
予定は未定の秋の空。 
台風のニュースで天気予報を見たら明日から石川もずっと雨

お休みの今日は家中のありとあらゆるシーツ、カバーの類を順番にお洗濯しました。
暑かったので次々乾いてとても爽快!!
調子こいて押入れの中身全部引っ張り出してたら2階がえらいことに

途中で疲れてハチクロ読み出したら止まらなくなって、気づいたら薄暗くなってました


片付いたような、移動しただけのような、有意義なような、そうでもないような(笑)


どっこも出かけず1日中ジャージの女・・・。
気づけば髪は伸び放題だし、白髪見えてるしねぇ。

やっぱ、この日!!っていう楽しみがないと、とたんに干物になりますなぁ(;^_^A

遠征ないと服も靴もアクセも買う気しないし



はー。ないのかなー。今年は。
って無いよね(笑)



今、社員旅行の話が持ち上がっておりまして。

我が社は営業のお休みが水曜日なのでそれに絡めて行くので、平日なんですね。旅行が。
これまで子供たちを休ませて一緒に連れて行ってたんだけど、お兄ちゃんも中学生だし部活やすみたくないとかで、ついて来てくれなくなり
お兄ちゃん行かないなら俺も!と次男くんも辞退してしまったので、アタシも行けないなぁって思ってたんだけど、義姉が泊まりで来てくれるって話で、「たまには息抜きしておいで」って言ってくれたんですけどね。

アタシ的には、そんな必殺技を使うのは嵐ゴトにとって置きたいワケです

義姉にもそう言ってたんだけどね。


近々にないなら、久々に旅行でリフレッシュしてくるのもいいのかなー。


我が社は自己主張の強い自由人の集まりでして(笑)
社員旅行と言っても往復の足が同じくらいで中身はフリーなのです。




今候補が上がってるのが、京都・USJ・TDRの3箇所です。




どこになるのかなー?
どこでもいいからヲタ友のいるところに遊びにいきたいな(*´∇`*)

今年の遠征は2回とも日帰りだったから、あらっしー!!とか奇声を発しながら飲むということをしていないのですよ!よく考えたら!!
ほんと怒涛の日々で、あっというまに今年もあと3ヶ月と半分だもんね



いつぞやの凱旋@城ホールの申し込みはいつだったかと前ブログの過去ログを見てみるも、どこにも書いてないし
使えねぇ!!ポポ子!!とぷんぷんしながらも・・・。

あるかないかわかんない凱旋を心配してもねぇ。しょうがないか



しかもその1月の凱旋コン、結局JRの運休で行けなかったしね(笑)



先のことなんか心配するのはやめて、日々を楽しく生きる方向で考えますわ









あああ。それにしても翔くんに会いたいぜ(´ノω;`)

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/367-4be11e8d

