スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おめでとう!ありがとう! 
結成9周年 おめでとう^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

もはや言葉は要りますまい。
ついて行くよ!どこまでも!!





おめでたい今日という日。
国立のグッズをニノ担Yちゃんが持ってきてくれました(Yちゃんとアタシの職場は車で1分

いやーー!!翔くんの写真がオモローやねぇヾ(≧▽≦)ノ

会社のひとたち、翔くんのウチワ見て「櫻井くんって案外アタマでかい」って!!

たしかにデカイよね。縦にね(笑)



重ったい(図鑑のような)パンフ持って帰ってきてもらって申し訳ない

会社でミニウチワ5本並べて喜んでたら同僚の子が「大野くんのウチワ売ってーー!!」って言うんですよ。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪魔王効果かと思ったら、中一の娘ちゃんが大ちゃんのファンなんだって
先日めっちゃお世話になったひとなので、プレゼントしてあげました。

なので手元に4本しかないんだけど・・・。

幸せな気持ちになりますなぁ。嵐くんたちの顔見てるだけで


顔といえば・・・。


昨日のZEROでのヤワラちゃんインタビューの翔さん見てるときなんですけどね。
ヤワラちゃん、この目にじっと見つめられて、よく心臓止まんないなぁって感心しました。
アタシだったら確実に失神するから

あの目!あの顔!!

意味なく「ちょっとーーー!!!」とじたばたしてしまいました(ё_ё)



なんとか翔くんにインタビューされる可能性はないものかと考えてみましたが、見事に1ミクロンの可能性も見つからなかったですわ┐( -"-)┌

いろいろ考えました。

やっぱ政治家かとかね(笑)

以前、PTAの会合で突然、となりに座ってたおっちゃんに「アンタ!市会議員に立候補したらどうや」といわれたことがありましたけど。
(。・w・。 ) ププッ!




インタビュー中の顔にすっかり気をとられてしまいましたが、ヤワラちゃんのお話は感動しました!
村尾さんのおっしゃるとおり、日本は結婚するととたんに女性は身動きがしにくくなります。
あんなに才能も実績もある谷選手でさえも苦労の連続なんですものね。

まさかの負けを喫した試合のあと翔くんは声をかけられなかったけれど・・・。

ちゃんとそのときの思いを届けることができて、本当によかったです。


こういう機会に恵まれることが大きくなっていくひとにとって大事なんですよね。
これは望んで手に入るものではありません。
単なるラッキーでもなく、積み重ねた努力だけでもなく・・・。


櫻井翔のさらなる進化に思いを馳せた昨日のZEROでした


スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/366-0802ea57

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。