スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひーー!!! 
つ・つかれた・・・。

法事だったんですが、今回はお泊りさんが二名いらっしゃいましたので、ちょびっと(いやかなり)大変でした(@Д@; 




なにはともあれ魔王が終わってしまいましたね


自分のことを「わたし」と呼んでいた領さんが「僕」である友雄さんに戻るとき。

ようやく僕は僕に戻れるといって泣く友雄さんが切なくて切なくて.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.


えぐえぐしながら大泣きしました。
そして素晴らしいと心から拍手を送りました。


アマツカゼを見る前、予習のつもりで買ったクンプーDVDで見たキャプテンの演技は雷に打たれたような衝撃でした。
このひとはあのひとっていうね。
そして舞台でアマツカゼを見たとき、ホントに涙がとまらなくて・・・。

なんていうのかなぁ。
大野智というひとの苦悩の演技は、とても悲しみの色が深くて見る人を引き込んでしまうんですよね。

今回のドラマで多くの人が感じたんじゃないでしょうか。



キャプテンがいうように初めてのドラマが魔王でよかったね(ノ◇≦。)


とてもとても素晴らしい主演俳優さんでした!!
斗真ちゃんも熱い演技、すごくかっこよかったです。

うちの魔王族は、最終回を迎えるのがものすごーーく寂しかったようです

おつかれさまでした<(_ _)>
1回くらい釣りにいけたかなぁ?
いやいや。絶対行ってるよね(笑)



そうそう。そういえば一騒動あった金曜日。

友達から翔さんが美しいからオリスタ買ってこーーーい!!ってメールが来て
ちょうどお昼を買いに出ようと思ってたんで本屋さんに行こうとしたらですね。
携帯に学校から電話がかかってきまして、運動会の練習中に次男くんがケガしたと

大急ぎで帰る支度をしてダッシュで帰宅しました。

組体操の練習中、次男くんの肩に乗ってた子がバランスを崩して次男くんの首をふんずけちゃったらしく・・・。
筋肉を傷めてしまったようでね。

そうですねぇ。時計でゆったら6時10分くらいなカンジ?
首が傾いてて( ̄Д ̄;;

すぐ病院に行きましたが、翌日の運動会なんてとてもじゃないけどムリ!だと言われまして。
せっかく一生懸命練習したのに運動会をお休みいたしました


まぁ当の御本人は運動会になんの思い入れもなく、痛かったけど運動会出なくてよくなってラッキー的なカンジなんですけどね(笑)
ちなみに3日目の今日は首は元通りまっすぐになってます




すったもんだしましたが夕方ちゃっかりオリスタだけは買いに行きました(*^^*)

ででーーん!!と1ページ丸ごと翔さんの顔で

なんとまぁ!!!ほんとにお美しいわぁ(* ̄。 ̄*)


あれですよ。
人形メーカーの皆さん、この写真を参考に五月人形を作られるがよろし゚・。*(´∀`*)。・゚+


凛々しくもセクシーな、それはそれは立派なお人形さんができるよー!絶対

ヾ(@゜▽゜@)ノうはは☆




オリスタさんのアンケートで嵐の好きな曲の4位が『サクラ咲ケ』で、翔くん作のラップに励まされますという意見が多かったと書いてありました。
ほんと!アタシもこの曲には何度はげまされたことか。

ラップ詞ではないけれど

振り向くな 後ろには 明日はないから 前を向け

ここのフレーズは嵐ファンになる前からアタシの人生訓ですから




『きっと大丈夫』と『サクラ咲ケ』はホントにホントに名曲です

1位がピカダブってのは驚きでしたー!
ラブソーじゃないのねーw(*゜o゜*)w

翔くんはダントツでラブソーが好きなんだと、ここでも力説なさっています。
海外に行っちゃったお友達絡みのエピソードと共に(笑)

けっこう壮大なお見送りしたわりに、そのお友達が頻繁に帰国してるっていうオチは書いてありませんでしたけど






スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/365-23ce0ac2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。