スポンサーサイト 
おつかれさまでした☆ 
いまさら過ぎで、もはやビックリですが・・・。


AAAの幕開け、初国立の大成功おめでとうございます!!!


すっかりお祝いが遅れてしまいましたが、無事に大成功&大感動の公演だったようで本当によかったと喜んでおります

金曜日はグッズの列に並んでくれてる友に魂を飛ばしつつ、相葉担のお友達と妹(血の繋がった方の妹ね)と3人でランチしておりました。


『もう会場入ってるよねー』『そろそろ雅紀のう○この時間じゃね?』とかワキワキで
途中、国立からのお友達の電話に大爆笑でね。
快晴で暑いくらいだとのことでホッとしておりました。
雨も、それはそれでおもしろいかもしれないけど、やっぱりあぶないですもんね

ケガは怖いから

ほんと晴れてよかったっすよ。
日本中の嵐ファンが作ったであろう、てるてる坊主のなかでも多分キモさNo1
↓うちの次男くん作です。
080905_192558.jpg


おでこに太陽が(笑)



晴れたうえに、このうえなく感動的なコンサートだったようで(*´∇`*)

若干プレッシャーをかけすぎたのか、翔担の友がめっちゃこまめに報告してくれました(笑)
そして別の翔担友は電話をくれ、翔さんソロのC&Rがどんだけ爆笑だったか教えてくれました

「あの時ポポンちゃんは国立でアタシと一緒に爆笑してたわ!!」って。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆
幽体離脱~♪


ノンストップドンストップの翔さん目に浮かんだよありがとねー!


みんながおしえてくれたものが翌朝WSで見られて・・・。
いやいや、ホントに感動しましたですよ。
翔さんソロの衣装までみられるとは思ってなかったから朝からTVにかじりついて号泣です。

まーそのWS映像を体操座りで何回見たことか。


スタンドが映った瞬間全身トリハダぞわわーー!!ですよ。
すげぇぇぇぇぇぇ!!!!
スケールがちがうね!!やっぱね!!




土曜日は突発的な出来事がおこり、開演時間も忘れていて・・・。
ヘロヘロで家にたどり着いたら贈り物が届いていました。

すばコンで大阪に行ってた友人Aがジャニショで買ってきてくれた新写真。

そして大阪のカツン友ちゃんからメッセージつきのお湯呑み。


「毎日大変そうだけど、朝晩だけはゆっくりこのお湯呑みで翔くんを思いながらお茶を飲んでね」って

箱を開けると、内側いっぱいにサクラのお花が描かれたとってもステキなものでした。




こんな嵐ファンしかわかんないこと書いてるアホブログを読んでくれてるようで・・・。
ありがたくて泣けてきました。


なんだか立て続けにいろんなことがあって心休まるときがないのが正直なところですが、こうして思ってくれる友がいて、どんなときでもその存在が心を明るくしてくれる翔くんがいてくれて。


ほんとに感謝カンゲキ雨嵐でございます.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.




頑張れる!!頑張れるよ!!おう!!








でも出来たら年内に嵐くんたちに会いたいなぁ
そしたらもっとがんばれるのにぃ!!って某ニノ担に言ってたら「潤くんに言うてみたらどうですか?」って(笑)

無責任なアドバイス、ありがとよ(*゜▽゜)ノ

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/364-c92a39a6

