スポンサーサイト 
いよいよ! 
国立の当落が出た日、ちょうど嵐友が県内外から集まる日でございました。


某ニノ担が石川に着いたときに電話がかかってきて「全滅でした」って笑ってて


(゜Д゜) ハア??



ってビックリ仰天いたしました。
その後、続々と全滅の知らせ・・・。

アタシの周りでチケットとれたのは二人だけでした。


ぼー然ですよね。まさに。
うそでしょ?っていうね。

だって7万人ですよ?2日間ですよ?


最初っから今回の国立は諦めてたアタシとちがって、足も宿も手配済みのお友達たちが可哀想で


どうなってんだーーーってガクブルしてました



友のうちの何人かは行けることになって・・・。
ホントによかった。
本気で心配しましたですよ。


そして明日はいよいよ新たな伝説の幕開けですね!


天気予報は見ても見ても微妙なカンジですけども(@Д@;
なんとか、公演中だけでも降らないでほしいと思ってます!!

うちの次男くんのつくるキモいてるてる坊主が、ものすごい確立で晴天を連れてくるので、さっき作ってもらいました。
どうかどうか降りませんように( ̄人 ̄)

しかし、この弱々しいてるてる坊主の威力が国立まで届くだろうか・・・。





国立の聴衆も。

国立に魂飛ばしてる聴衆も。


灯そうぜ!!松明!!!!!






見るひとも出るひとも、みんなが完全燃焼できる空間でありますように



そして参戦の友へ。

お知らせ待ってるよーーーーー!!!
ミニうちわは全員分ほしいですと、小さい声で言ってみる(笑)


スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/363-f2d4d5d2

