スポンサーサイト 
ARASHI IS ALIVE! 
アマゾンさんから発送メールが来たのに、どうしても今日見たくて本屋さんに買いに行ってしまいました・・・。

お休みでよかった。





手が震えて、うまくキーボードが打てないけど、たまらなくて・・・。



真ん中あたりで凍りつきました。


誰かに背負われてる翔くん。
写真からでも緊迫したものが伝わってくる。





痛い。



怖い。






この瞬間を、まさか目にするときがこようとは思いませんでした。

その後翔くんはひたむきな努力で驚異的な回復をみせてくれたけれど、この瞬間はきっと真っ白だったでしょう。



いや。
真っ暗だったでしょう。




それを思うと体が震えます。頭がガンガンしてきて。

だけど不思議に涙はでない。








こわい。ほんとにこわい。

もう二度と、こんな瞬間がきませんように。








同じ日の写真でフォークを使ってお蕎麦食べてるのがあったのが本当に救いでした。

強いなぁ。
かっこいいなぁ。

アタシの40年の人生の中で、一番好きになったひとは、まことにカッコイイひとです。
ステキです。

『起きるために七回は転ぶ』


そんな生き方をする翔くんを、とても誇りに思います。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/361-a748aa71

