スポンサーサイト 
船出のご挨拶 
石川では昨日見ることが出来なかった『相葉さんと少年とイルカ』のコーナーを夕方のローカル番組で見れました☆

これ、見れない地方もあるってことなのかな?
全国の皆様が見られるといいのですけど・・・。

またまた号泣してしまいました。

やさしいなぁ。まさきは。

そうやって自分を責めるんだね、と思った瞬間に涙腺が崩壊してしまいました。




国立で『Re(mark)able』を聞けない寂しさが募っていたのも手伝って(?)
ついでにそっちも大号泣(笑)




土曜日に、レコメンで流れたRe(mark)ableをお友達に聞かせてもらって、なんてかっこいいんだーー!!って鳥肌モノでテンションだだ上がりだったんですけどねぇ。

聞けば聞くほど彼らがどんなに誇らしげにこの曲を披露するのかと思い。
どんなにステキなパフォーマンスを繰り広げるのかと思ったら・・・。


人間がちっちゃいアタシはどんどん寂しくなってしまったのでした


しょうがない。
アタシにはアタシにしかできないことがあるんだもん。
アタシじゃなきゃだめなんだもん。

自分の足元をちゃんと見ていかなくちゃね!
ちゃんとわかってるんだけどさ(´・ω・`;)





それほど素晴らしい曲だってことですかな。Re(mark)able。




CDというカタチで手元に届くってことに感謝してね☆

アタシは自分ちで、めっちゃ灯しますよ!!たいまつを!!



いやいや。それにしても、やっぱ天才やね櫻井翔゜*。(*´Д`)。*°


スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/360-6d358124

