スポンサーサイト 
ただいま帰りました☆ 
ただいまですー!

楽しかった!!楽しかった!!楽しかったーーーーーーーー!!!

嵐のコンサートが楽しくないはずがないんだけど、今日だけは連呼したい

心からお礼を言います。

素敵な一日をありがとう!
泣けてしょうがないんだけど、これは終わっちゃった寂しさでは決してなく・・・。
感謝と感動の涙なのかなぁ



猛暑の中2部は、なんとトリプルアンコまで頑張ってくれました。嵐のみなさん。

ネタバレなのかな?一応かくします!
ダブルはFuture

トリプルで念願のROCK YOU聞けました(ノ◇≦。)


もうねー。泣けてねぇ・・・。

願うって大事ですよね.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.
生きてると毎日いろんなことがあるし、辛いことも悲しいこともあるけど、こうやって素敵な出来事にも出会えて。
大げさなようだけど、嵐に感謝!嵐大好き
嵐に繋がるいろんな人が好きだーーーーー!!


この大げさな感動のまま(笑)とりあえずMCかいつまんでだけでも今日中にレポしたいなーと思ってます。




一言失礼。




翔くん!!今日も大好きだったよーーーーー!!
スポンサーサイト
 
ゆうこ #-
 
ポポンさん、今日は「赤外線受信」なるもので相葉君を頂き有難うございました。それと、行きは到着が遅れたりでご迷惑をお掛けしました。それにしてもあの相葉君、実力以上!?にかっこよくないですか?(笑)機種変をしてから待受けを探していたので凄く嬉しいです~。それにポポンさんが私の事と私が相葉君担当だという事を覚えてて下さってて感激です!二部の翔君も格好良かったですか?私は毎回、コンサートの度に実物の翔君の男前さとあったかさに感動してます(*^^*)
ポポン #6ZS2/17k
 
ゆうこちゃんへ♪
昨日は本当におつかれさまでしたーー!!
電車の中でどんな思いしてたかと思うと気が気じゃなかったよi-241
でもそんな苦難も乗り越えて素敵な相葉ちゃんに会えて本当によかったね☆
サスガのアタシも、こんだけ何回もあってるゆうこちゃんが誰担かくらいは覚えてますわよ(笑)
あの実力以上の相葉ちゃん(確かに!)が、ゆうこちゃんのNew携帯で燦然と輝いてるかとおもうと、会社でスキャンしてて冷や汗がでたことも報われましたわ!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今度はゆっくりお話できたらいいな♪
昨日はホントにおつかれさまでした<(_ _)>

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/36-288761f7

