スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
誓い。 
お兄ちゃんのお誕生会のため、5時からの放送分が見れなくて・・・。
今やっと全部見終わりました。




24時間おつかれさまでした(ノ◇≦。)

もう、もう、ホントに感無量です






普段なかなか触れることのできない、いろんな人生をギュッと集めた時間。

やりきれない気持ちになってしまうときもありました。
そしてたくさんの感動の涙を流しました。

日々自分が持っている不満がいかにどうでもいいものか・・・。

いろんなことを考えさせられました。






そして・・・。
きてしまいましたね。ニノの手紙。




『他人は自分を映す鏡』というけれど。


アナタもそうだよ。
ニノが書いたみんなへの言葉は、そのままアナタにも通じることばかりなんじゃないでしょうか。

仕事への一生懸命さも、ひとへの気遣いも、心の広さも温かさも。


手紙のあとの歌で、潤様が泣いてましたね。
普段ストレートに感情を表現しないニノの心からの言葉にどんなに感動したか。
おおきな瞳が涙で濡れてるのを見て、またまた涙が止まらなくなってしまいました。




そもそもなんで、この5人なのか。
5人じゃなかったら・・・それはきっと5人共におもってることなんだよね!
それが嵐が嵐である意味なんですよね。きっと。


こんなにステキな5人組をこの世に誕生させてくれた運命に感謝です☆





6人目の嵐としては明日からも一生懸命生きていくことを誓います!!




感動をありがとう!

ホントにホントにおつかれさまでした!
スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/359-bde36093

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。