 
潤様お誕生日おめでとう。 
純粋で、可愛くて、正直で。

ホントにキュートなひとだと思います。

でも一番の魅力は『知ろうとするひと』であることだとアタシは思います。


嵐ってなんだ?
松本潤ってなんだ?
コンサートに来たひとが求めているものはなんだ?
視聴者が求めているものってなんだ?


考えて考えて、そして出した答えに向かって黙々と努力する。

そんな姿が多くのひとの心を捉えるんだと思います。


華やかではあるけれども器用ではない。
だから、ひとより葛藤も多いんだろうなと思いますが・・・。

最近の潤さまを見ていると背負ってきた荷物は少しづつ小さくなっているような気がします。



ということは。



ますます飛躍してしまうということです

多分、世界最強の25歳になるでしょう(*´∇`*)






松本潤の無限の可能性に乾杯!


そして25歳のお誕生日本当におめでとう




 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/358-30c73b8e

