スポンサーサイト 
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! 
楽しみにしていた潤様のお誕生会をアタシが家を出られないという理由で泣く泣く中止にさせていただいたのですが(石川嵐会の皆様、ホントに申し訳ない

お祝いの気持ちを込めて、ケーキだけは焼こう!と夕方から張り切って作り始めました。





ナント・・・失敗してしまいました・・・。





型だしに失敗したあげく、焼きが足りなかったようでぐちゃぐちゃに.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・

こんな大失敗初めてだよぉぉぉ!!
信じられなーーい!!


ここ最近すっかり秋の気配なのでケーキも秋らしくってことで、カボチャメープルのベイクドチーズケーキにしたんです。
焼いてる時めっちゃおいしそうなニオイがしたから期待大デスネ!だったのに

もう一回焼きなおすことも出来ず・・・。



潤さまーー!!ごめんねーー!!(と言っても、もともと食べるのはポポ家の人々



なにもかも歯車が狂ってる最近のワタクシを象徴する出来事ですわ







そうそう。今日のお昼休みにMOREを買ってきたんですけどね。
隣に座ってるギャル(今年のニューフェイス・22歳)が「○○さん、MOREなんて読むんですねー!」って言うからね。
「嵐が出てるのーーー」と見せたら、翔さんのことじっと見て


「うさんくさいですね・・・。」って。




Σ(^∇^;)えええええ~!!!!
日本人なら全員、翔さんのイメージはサワヤカなんじゃないのーー

「アンタ目おかしいんじゃない」と厳重注意しておきました。

ああ。びっくりした。



でもね、どんだけ塗ったらそんな目になるんだ?っていうメイクの彼女ですが、めっちゃアタシになついていて可愛いんですよね(笑)

この前一日休んで出てきたら「昨日○○さんいなくて寂しかったんで、○○さんの社内履きはいてましたー!」って言うのですよ。
(。・w・。 ) ププッ☆

言ってることはカワイイが、アタシの社内履きをはくのはやめていただきたいものです





さーて!これから翔さん生出演のZEROだわー!

ぐふふ

そして明日はいよいよ24時間TV本番!
準備体操は万全です
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/357-da6f3589

