スポンサーサイト 
お休みでしたが・・・。 
今日の晩ごはんはカレーだったんですが、いつもどおり作っていて、ふと思いました。

うちのカレー食べたら、潤様はバカンス兄さんになっちゃうなぁ(*´∇`*)と。


潤様がポポ家のカレーを食べる機会は100%ないけどね




我が家はとっても辛いもの好きです。
カレーはガラムマサラをがっつり入れますし、一味唐辛子は激辛をお取り寄せしてますし、なんなら庭で青唐辛子を栽培してますからね。

青唐辛子とネギとゴマに醤油を入れためちゃくちゃ辛いタレが必ず冷蔵庫に入っていて、納豆にも焼き魚にも冷奴にも投入されます


潤様と相葉さん、辛いもの修行にポポ家で合宿なさればいいのにー!
うははー



いやはや、それにしても先週にひきつづきニノちゃんのハイトーンな突っ込み、爆笑いたしました
つむじから出てるんじゃ?っていう声ね(笑)
ジャックナイフのような切れ味のツッコミが夜中のぼんやりした頭に響き渡りました

『オモロー櫻井』の仕掛け人ですからね。ニノちゃん。
責任とってツッコミ続けていただきたいと思います(´・∀・`)





宿題つながりで、全然カンケーありませんが(笑)

いよいよ夏休みが明日でおわり。
うちのとこはあさってから小・中ともに学校が始まります。

な!の!に!!

いまだ宿題が終わってない息子2人。


今日はつきっきりでビシビシとやりまして、非常につかれました( ̄Д ̄;;
特に中学生にもなって親が見てないと宿題もできないバカ息子!!

うちのお兄ちゃんは変人なので、勉強くらいできないとダメだと思うのーー!!

弟くんは勉強嫌いですが、彼はとても性格がよいので、なんとか生きていけるでしょう。
(そしてイタリアの大砲もできるし



金曜日はすぐテストらしいのですが、やつは一体どうするつもりなんだろうか(-_-;)

こうしている今もチョロチョロ降りてきては全然関係話を始めています。

そろそろ一発ブチかますか







そそ。今日ワタクシの前を素通りしていった『上田竜也ソロコンサート』のチケットが、めっちゃおもしろかった!
チケットにネズミさんが書いてあったよーー!!
あれ、竜ちゃんが書いたのかなぁ?
グッズもおもしろそうなものがいっぱいで(*´∇`*)

上田担友よ!すてきなネズ子になってきてね


国立のグッズも詳細が出ましたねー!
参戦のお友達がグッズを買ってきてくれると優しいことを言ってくれたので、いい子でお留守番していたいと思います。

ポンチョにビーサン?さすが野外ってかんじで最高やね(゜∇^d)!!




アタシは写真集を胸に抱き開演時間には、また一人おたまでお鍋をたたきながらA・RA・SHIコールをしたいと思います。


ヽ( ´ー)ノ フッ

会えない時間が愛育てるのさっ!(古すぎ)
スポンサーサイト
 
みく #8L/Vru6k
 
おはようございます!
ポポンさんちのカレーは辛いんですか?
うちは甘口です(笑)それもバーモントのi-278
雅潤とともに修行に伺いたいくらいですi-236
うちの息子1号は宿題提出がすでにあったのでなんとか済んだんですが、2号の宿題が。でも要領がいいコなのでうまく世渡りしていけると思います(笑)←次男はずるがしこいですもんi-278
私も写真集を抱きつつ開演時間に嵐コールしま~すv-392
ポポン #6ZS2/17k
 
みくさんへ☆
バーモントカレーi-198甘口i-198
それはすごいですーーー(笑)
でも辛いの食べ過ぎたら頭悪くなるっていいますからねi-237
子供たちにはそのほうがいいかも!
(*≧m≦*)ププッ!

どこの家でも次男はちゃっかりしてますね☆
甘え上手だしねi-175

はい!国立当日は魂だけ飛ばしてしっかりお留守番しましょうねi-175

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/356-faf72b39

