スポンサーサイト 
きゃーー!! 


翔さん髪切ったー☆







抜群にカワイイ!!








カワイイーーーー!!










...。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。...






男・星野仙一。敗因を語るのはつらいでしょうに、相変わらずカッコいいね。

星野監督もお疲れ様でした。

アナタはどんなときもホントにかっこいい!




野球のことは詳しくないけど、運に乗り切れなかったところはあるのかなと思います。

今後も変わらずがんばってほしいです。心から!

スポンサーサイト
 
ゆうな #-
久しぶりのコメントです 
こんばんは。
相変わらずコッソリと読み逃げしてます。
まだ髪を切った翔さん見てないんですが・・・今から録画したの見てみます。
カワイイ!!で思い出した事があったんですが知ってらっしゃるかな~きっと。
NEWS東京ドームコンのDVDに翔さんとニノちゃん出ちゃってますね♪
はしゃぐ2人がカワイイです(^^♪
もし見てらっしゃらないなら、ぜひ見て下さいな~
ERI #-
 
ポポチャン、絶対泡ふいてると思った(笑)

もう、ワタシは言葉が無い。
なんと形容しても、あのお顔を正確にたとえることはできません。

ふぅーほんと呼吸が止まったよね。


ポポン #6ZS2/17k
ゆうなちゃんへ☆ 
きゃーーーi-175i-175ゆうなちゃんi-175
おひさしぶりー!元気にしてますかー?
NEWSのDVDね、同僚の山Pファンに借りて見せてもらったよー!
翔さんハシャギすぎでおもしろかったわぁi-237

あとね、メンバー紹介ラップの手越くんのパート、翔さんがお手伝いしてるから、それも聞きたかったのよねi-228
そんなラップを現場で見届けようという翔さんがダイスキなのーーー!!
(ウザくてごめんねi-235
ポポン #6ZS2/17k
ERIさんへ☆ 
吹いてる、吹いてる(笑)
もう絶叫したわよi-237

まぁ、髪型キープできないひとだから一瞬の麗しい姿なんでしょうけど。
(*≧m≦*)ププッ!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/355-0312926f

