スポンサーサイト 
櫻井ズム 
昨日おしゃれイズム見ながら「あ。まさきの土産」とか写真のはしっこに写ってるビンを見て「あ。歯のホルマリン漬け」とか言ってたら隣で見てたパパが

「オマエキモイ」と言いました。




あんなもんヲタクの常識だぜー!イェー!

エピソードも耳タコだぜ!イェー!




っていうか、話が全く頭に入ってこないほどの恐ろしく麗しいビジュアル

あの衣装用意した人にチューしてあげたい

いやーーーん翔くんの胸元のVゾーンに吸い込まれるぅぅぅぅ



とりあえず翔さん母が可愛いね(*´∇`*)
でもマウントとられたくらいでビビってたら、うちの子供たちが鼻で笑うよ。(○゜ε゜○)プププ☆





ここ最近の「ダメな子キャラ」について全国の櫻井ファンに失礼じゃないか!とおっしゃる翔さんでしたが・・・。

VS嵐で翔さんが「ボクいきまーす!」って言ったらアタシも「ええーーー!!」って言ってるから大丈夫
櫻井ファンも一緒に言ってるから全然失礼じゃありません。

ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆





ところで、先ほど立ち読みしてきたポポ誌の潤様の記事の中に『ライブ会場でシンクに浸る相葉ちゃんの写真』ってのを潤様が携帯の中に秘蔵してらっしゃると書いてあったのですが・・・。

それって、石川の会場ですよねっヾ(≧▽≦)ノ
ライブ会場なのにシャワーがないなんて石川以外にあるわけがないっ!(申し訳ないっ!)


石川産業展示館で楽屋として使われているところには普通の流し台が置いてあるらしく・・・。




そこのシンクに相葉さんが浸かっていたのかしら

なんとかして産展に忍び込こみ、シンクにダイブしたいっっっ!!

だけど、もう1年前の話だから残り香もないかしら



・・・とスーパーの雑誌売り場で薄気味悪い笑みを浮かべておりましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



※が、しかし、このシンクは石川ではないそうです(笑)
シンクにダイブする前でよかったですー!
Nさん、ありがとうございました(*゜▽゜)ノ(いつも遊びにいかせていただいてます





うーん。それにしてもTimeコン@石川から1年しか経ってないのかぁ。
なんだかビックリだなぁ!!

遠い昔のような気がしますわー。



10周年に向けての飛躍の9年目だったものね。
もう少しで10年目に突入。

ここからどんな道が広がっていくのか、怖くもあり、楽しみでもあり
いやいや。
やっぱりワクワクだな

国立は断念したけれど、今度何かあったら(凱旋とか凱旋とか凱旋とか)絶対絶対行ってやるぅ

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/354-4f82ee5a

