スポンサーサイト 
閉幕。 
翔くん。おかえりなさい。おつかれさまでした!

細かいことは色々あるんだろうけど、とにかく完全燃焼したことでしょう。
どんなにステキな毎日を過ごしていたのかは顔に書いてありますよね


元気で最後まで立派にキャスターを務めあげて、心からホッとしています。


なんていうのかな。
ちょっとボーっとしてしまって言葉がみつからないです。


ホッとしたのが一番の感想かな。




翔くん自身、休む間もなくすぐに次のビッグプロジェクトへ気持ちを切り替えなくちゃいけないんでしょうね。

感慨深く振り返るのはもう少し先になるのかな。
それとも振り返ることなく次の4年後に向けて走り出すのかな(笑)




オリンピック期間中、本当にたのしませていただきました。
ありがとう!ホントにありがとう!


翔くんが取材した選手の皆さんには、ちょっと親戚のおばちゃん的な親しみを持って(笑)必死こいて応援しました。
それもオリンピック観戦が前回よりも楽しかった理由でもあるとおもうんですよね。
そういう意味でも翔くんに感謝です☆





どこまでもまっすぐ走っていく翔くんの背中。
見えなくならないように頑張ってついていかなくちゃね!

ぼんやりしてたら置いてかれるわ






さてと!!おしゃれイズム見よーっと(*´∇`*)

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/353-2d840bb5

