スポンサーサイト 
オリスタ☆ 
昨日いまさら過ぎのオリスタ買いに行ったんですけども、そのときに隣接してる新☆堂のぞきに行ったら『風の向こうへ』のPVつきの初回版が残っていたのです。

うるる・・・。

アタシが予約してた○タヤでも、そうだったわ・・・。

うるる・・・。



言うても今はもう売れきってるでしょうけどね
ものすごいセールスなんだってねー!!
すげぇなぁ嵐さん




うちの魔王族(=パパさん)はCD発売を心待ちにしていて。
(それも若干キモいのだけど


買ってきたら速攻で赤黒の方を選んで車へ持って行きました。
カーコンポのHDDに入れて持って帰ってきたんだけど、帰ってきてひとこと。

「いらんもんも入っとったぞ(・∀・)」



どうやら彼はそれぞれに一曲づつ入ってると思ったようです



「翔さんのRAPを胸に刻み込め!!」と言って勝手に風の向こうへも入れてきました。
うふふv( ̄ー ̄)v









そんな売れ売れのTruthを、オリスタで雅紀が「怖い曲」と評しているのがめっちゃおもしろかったです
かわいいーー!!雅紀かわいいーー!!
そう!ちょっと怖いよね
その言葉のチョイスがかわいすぎて泣きそうでした(何故



オリスタといえば、写真の映りがすばらしいね
みんなすばらしい!
国民的アイドルという冠詞がつくだけのことはありますわヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



キラキラ笑顔の5人さんをぽーー(*゜ー゜*)っと見てました。

やっぱりアタシは5分の1の翔さんが好きです。
毎日一人でがんばってる姿を見せてもらえて本当に感動してるけど・・・。

だけど、やっぱり嵐でいる翔くんが一番ダイスキ。

ずーっと北京にいたい!という御本人の意向を置いときますが、やり遂げて大満足して、そして早く帰ってきてほしいです。
日本に、ということではなく『嵐』に。

ひとりでいても『嵐』だけどさ。翔さんは(*´∇`*)









そして、今とても困ってること。

それは潤様の顔見たら、もれなく涙が出ちゃうことですq(T▽Tq)(pT▽T)p




先日の24時間TVの特番の中で潤様主演ドラマをチラッと流してたじゃないですか。
あの段階でアタシもうだめなんですけどーーーーーっ!!
く・くるしい・・・。

えぐえぐしながら泣きまくってたら、おにいちゃんがウンザリした顔で

「アンタ24時間ずっと泣くつもりか(-_-;)」って(笑)



そうやねぇ。たぶんね┐(-。ー;)┌
スポンサーサイト
 
ごん太 #Vu6MQ9W6
 
アタシも24時間、ぐっちゃぐちゃに泣きそうです…(;´д⊂)
潤くんのドラマもそうなんですが
カンボジア行った時のレポとか…もうダメでした~。
それプラス、にのちゃんのプールに雅紀のイルカに…。
あぁ…もぉ~!!!
今、思い出すだけでウルってきちゃいます。
当日はバスタオル抱えて、テレビ前にスタンバイします。
みく #8L/Vru6k
 
初めまして!みくと申します!
大阪に住んでる小4と中2の息子と旦那様がいます(^^)
ずっと、かなり前からポポンさんのファンでブログ見させていただいてました!
ドリコム登録させてもらいましたが・・・よろしかったでしょうか?
うちの長男(中2)もTruthの発売を心待ちにしてました。魔王もすごく気に入ってて、ドラマのリピが絶えません。おかげで私がいちいちセットしなくても勝手にリピの嵐です(笑)
24時間TVは涙なしでおれないでしょうね。
子供達の始業式の日は目が思いっきり腫れてると思われます!
りん #-
 
こんばんばー。
うちのケンケンも発売と同時にCDショップへいそいそで出かけて購入してきたよん。
自分で「Truth」を。
毎日、毎日、飽きもせず聞いてるよん。
大好きらしい。
小学生も虜にしちゃってますよーーー。

ポポン #6ZS2/17k
 
ごん太へ☆
絶対ヤバいよねーーーi-201
どんだけ泣くか、今からこわいよi-282

みんなで一緒に見れたら楽しいんだろうねi-6
って、お誕生会も出来なくなっちゃったアタシには夢のまた夢だわi-241
かなしいぃぃぃぃぃi-201
ポポン #6ZS2/17k
 
みくさんへ☆
ようこそおいでくださいましたi-175
このようなアホ満載のブログをご贔屓にしていただいてるようでありがとうございますーー!!
ドリコム登録、全然OKでございます(*´∇`*)
これまた有難うございまするi-6

Truthって男性陣に人気ですよねー!
夏休みで子供たちがいるから、うちのなかで1日中ながれてます。
風の向こうへは飛ばされるのが、とっても不本意でございます。
(。・w・。 ) ププッ!
ポポン #6ZS2/17k
 
りんちゃんへ☆
そうなのよー!
うちの子たちもダイスキなんだよねー!
でも笑えるのが「『きっと大丈夫』の次にいい歌や!」って言うのよね(笑)
一番はそこなのか!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/352-542e73fa

