スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未来予想図 
昨日のオリンピックTODAYで出っ歯のオッサンにダメ出しされてた翔さん。



うちの翔さんに何ゆうてくれんねんとプンスカしておりました大人げないヲタクです





オトノハを読んで、ほんとにスッキリしました。

そう!そうなのよ!


なにを隠そう翔さんは選手のみなさんと音楽でつながっているのよ。
うふ

報道レポーターには一生なれないかもしれないけど、いままでの誰でもないキャスターになりますよ。
翔さんは。




落胆してる選手に向かって、どうしてもかける言葉が見つからない。
それは当たり前のことなんじゃないのかなぁ?

本業の方々より、はるかにアスリートのみなさんに近いもんね。翔くんは。



かけられる期待の大きさ。重圧。

そして、ものすごくたくさんのひとたちに思いを重ねられるということの意味。

そういうことたちが痛いほどわかってしまう翔くんだからこそ、かける言葉がみつからないんだよね。




ま、そういいつつも『ダメだー!』と鼻にシワを寄せ、チッと舌打ちした顔が、たまらなくセクシーでキュートで愛しくて、それこそ100回見たけどね

『ガツガツします!すいません!』って決意表明しちゃう翔くんが死ぬほどスキなので、気持ちは上向きであってほしいと思いますけどね






ガツガツしてる櫻井翔も、それはそれで見てみたいわぁ(*´∇`*)






どんなふうになっていくんでしょうね。このひとは。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/350-ae5297a6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。