スポンサーサイト 
石川一部終わったよ! 
近い…。

マジで…。

仮死状態です(;´д`)

今更ですが、嵐って男前。全てにおいて男前。

今朝、石川にくる飛行機に乗り遅れたキャプテン。
でもそれはキャプテンの責任じゃないみたい(-_-;)

飛行機の中寂しかったらしいです(笑)

そうそう。キャプテンがソロの後、降りてきたセットに挟まれそうに! !
でもケガなく大丈夫でした☆

災難続きのキャプテンでした(^-^;
スポンサーサイト
 
れもっち #hiiZJbic
 
飛行機乗り遅れたって、、キャプテン大丈夫??寝坊?じゃないですよね(笑)

男前ですよね~。アイドルですよね~。
キラキラしてますよね~。
あ~~逢いたくなってきました。
2部も参加なのですか?楽しんでくださいね。
さちえ #-
 
お疲れさまでした~。
そして、到着の際は、お騒がせしてすみませんでしたm(__)m無事に間に合って、本当にホッとしました。
今日も嵐は、かっこよくて、最高でしたねv-10
2部は、どうでしたか?素敵な横顔が近くで見れましたかv-236

mie #-
 
ポポンさん、私も今日1部2部とも入ってました!

本当はポポンさんにお会いしたいなぁって思ったんですけど、朝から免許の更新に行ったり、1部と2部の間は子供を交換しに(一人ずつ連れて行ったんで)一旦家に帰ったりで、共に開演間近に滑り込みという有様で。

そして!2部でミラクルおきました!Fブロックだったので、なんの期待もしていなかったのですが、Fの前のトロッコにニノが乗ってやって来た時に、興奮の余りピョンピョン跳ねながらピースしてたら、ニノの動きが一瞬止まって、目線合いながらグイッとピースを前に出してくれたんです!小首を傾げながら。『ギャーーーー!!』と叫んで隣の山P好きのお友達をバンバン叩いちゃいました!お友達大爆笑でございました!

はぁー、ニノちゃんこんな胸にしっかり雅紀うちわを抱いた女にサービスをありがとう!
かわいかったなぁ

そして山P好きのお友達から、嵐最高!山Pも消えちゃいそう!というメールが来ましたよ!んふふ。

興奮の長文コメント失礼しました!

ポポン #6ZS2/17k
 
れもっちさんへ♪
キャプテン自身には全く落ち度はなったようですよi-278
多分スタッフの失態だったんだろうけど、そこは明言しないところが嵐だなぁと思いましたi-175
二部も大盛り上がりでした(*´∇`*)
テンションの差が全くないのが嵐コン。
これってすごいことだなぁと思います!
れもっちさんも東京ドーム参戦ですよね☆
ちょっと先ですがイメトレして待ってましょうねi-237

さっちゃんへ♪
ほんとに生きた心地がしなかったでしょう!!
かわいそうに・・・。
全くJRには泣かされるよね!
って不可抗力だけどさ(笑)
とにかくさっちゃんが無事に会場着いてよかったですi-228
ニノちゃん、声出にくそうだったねi-241
でも全力だったね!
隣で「ニノちゃん天使ちゃんi-233」を連呼してるひとが居たおかげでアタシにもニノが天使に見えました(笑)
今度はゆっくり話せたらいいなー!
お疲れ様でした!
ポポン #6ZS2/17k
 
mieさんへ♪
ああ!よかったーー!!
会場付近が携帯全然ダメで、友達とも連絡がつかなくて・・・。
mieさん連絡くれてたらどうしようi-202って思ってたんですー!
あたしたち近いからいつでも会えますもんね♪
無事に両部参戦とのことでお疲れ様でした☆
子供を入れ替え(笑)できるのも地元コンならではですよねi-278
子供達もよろこんでたでしょうi-175
アタシも2部はEブロだったんですが、結局全員来てくれましたよね!
会場のどこにいても寂しい思いのまま帰る人がいないようにって考えてくれてるんだよなぁって思ってまたひとりで感動してました。
一生懸命って伝わりますよねi-178
素敵です!嵐!!
雅紀も(笑)尋常じゃないかわいさ&かっこよさ&セクシーさで、一緒に入ったeighter総崩れでしたi-175
素敵でしたよね♪
昨日は暑い中お疲れ様でした<(_ _)>

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/35-99bb629a

