スポンサーサイト 
明けない夜はないよ☆ 
CD発売まで、あと10日かぁなーんて書いたっきり10日経ってしまいました

こんなに更新しないのはブログ生活5年目にして初めてですわ。
忙しかったわけではなく、文章がまったく何も浮かんでこなかったのでございます。
ほぼ毎日管理ページを開いていたのに、書けなくて。



人生の岐路に立っておりました。



今ちょっと落ち着いてきました。方向転換する部分も含め、ようやく折り合いをつけた感じ?





先日、ニノちゃんが出るっていうことで見てた「笑ってコラえて」で、結婚するお二人に元ジャイアンツの桑田さんが送った言葉に感銘を受けたり。

『迎合せず ただ マイペース』とはアタシに当てはめるとどうなるのか?と考え込んでみたり。

ヲタクベースではありますが(笑)いろいろ考えていました。



一晩寝たら大概の問題が解決する、ノーテンキ女のワタクシ。
こんなに考え込むことはありません。
今も本当は揺れていて、誰かのせいにして全てを投げ出したい気持ちでいっぱいです。


アタシの大事なものが両手からこぼれ落ちていく不安・・・。

崩れ落ちそうな日々が、毎日翔くんを見られる、まさにこの時期に重なっていたことは本当に感謝だし、偶然とは思えません


一生懸命な翔くんを見ていると、スッとニュートラルなところまで気持ちを持ってこられるから。
そして、どんなに凹んでいても翔くんが視界に入るだけで心がピカピカしてくるから。




ありがとうね。翔くん.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.




ウエスト総ゴムのニセモノGパンを愛用してるアナタが、どんなに大切な存在か改めて感じています。









さっ!感謝を込めて今からCD3枚、迎えにいってこよーーっと



スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ポポン #6ZS2/17k
 
さっちゃんへ☆
大丈夫だよー!
ほんと、翔さんがいてくれて助かりましたi-228
毎日追っかけるのが大変だけど(笑)それが張り合いになってるからね。
ありがたいことです。

そして、さっちゃん。
いつもありがとうねi-241
あたしなんかのこと気にかけてくれて・・・。
翔さんの存在にも、こうして気にかけてくれる友達の存在にも心から感謝です☆
ポポン #6ZS2/17k
 
Mさんへ☆
そうですねー。
みんないろんなことを抱えて、それでも笑ってますよね。
それは嵐がステキだからに他ならず。
大変な思いしてるしてるのはみんな一緒なんだろうけど、アタシたちみたいに心のよりどころがあることは幸せなことですよねー!

Mさんも何か大変なことがあるんですねi-240
みんなで集まってまた大爆笑の会を開きましょうねi-175

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/348-8994a53f

