 
いよいよ。 
昨晩は録画したものを、あっちこっち見ながらドキドキで櫻井キャスターの登場をお待ち申し上げておりました。
まさに正座で。


「間に合ったような、間に合わなかったような」と言いつつ画面に滑り込んできた翔くんを見た瞬間に
。:゚(。ノω\。)゚・。ドワーーーーっと、お約束の号泣。

なんでこう翔さんが絡むとなんでもかんでも涙がでちゃうんでしょうね



今日も今日とて、イキイキと北京の取材してる翔さん見て泣いてました(アホ☆)


中国の方から「ようこそ!北京へ!」とか言われてるの見て妙にホッとしたり。
意味なく「櫻井翔って名前、華があるよなー」と感慨にふけってみたり。
開会式見て盛り上がってる翔さん見て「アタシたちもそうやってアナタのこと見てるのよーー!!」とか感動してみたり。



そして先ほどスペースシャワーで流れた「風の向こうへ」のPV。





すごくすごくすごく、めいっぱいの翔くんの気持ちがこもってる気がして、またもや大号泣


ラップの前に祈るようなポーズの翔くん。
そしてはじまる翔さん渾身のラップ。




オリンピックに参加するアスリートの皆様の健闘を祈り。
その皆様を支えてきた人たちと思いを重ねて祈り。


もちろんそれは大きいところではあると思うんだけど、もっともっと深くて大きな何かを感じられる、とても頼もしくて眩しい翔くんの姿でした

とにかく力強い
みなぎるパワーが、とにかくホントに眩しいっっ!!







そしてどうしても重ね合わせてしまう怪我したときのこと。

この曲のラップを聴いていると、翔くんはあのとき、そうやって乗り越えたのかなと思ってしまいます。






ステキなPVです。
この夏の最高の宝物になります。


大変な毎日だろうけど、翔くんのワクワクが画面から伝わってくるから☆
翔くんの宝物もいっぱいになるね!


がんばれ!!翔くん!!


応援してるアナタを一生懸命応援します
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/346-7411ea06

