スポンサーサイト 
( ̄□ ̄;)ギョッ! 

朝からずーっと単純作業をしていて、首がこっきこきです。

あー。しんどい




毎日なにかアラシゴトのニュースがあって・・・・。
沸いてるねー!嵐界隈
ついていける気は全くしないので最後尾を、のんびりヨロヨロ歩いていこうと思います(笑)

そんなワタクシをよくご存知の周りのみなさん。
今日は3回ほど「うたばんとZERO録画!」と注意を受けております(*^^*)
ありがたいねぇ(しみじみ・・・)


ま、ほんとにうたばん出るの知らんかったし
やばいわー。


先日の宿題くんもね、時間変更はしてたんだけど、チャンサクの書いた絵日記を公開!!っていう直前のCMでなぜだか録画切れてるし
一緒に見てた子供たち「Σ(^∇^;)えええええ~!!!」ですよ。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ソッコー某ニノ担に「かくかくしかじかでチャンサクの絵、写メしてーー!!」とお願いしました
で、来た写メ見てポポ家大爆笑

なんじゃ?この牛乳パックみたいな人影は!!
某ニノ担も、絵だけじゃ理解できないとおもったのか「俺の角度からは松潤しか見えなかったんだよ」という翔さんの言い訳つきでメールくれました


いや、牛乳パックの正体が潤様だってのは判ったよ☆
だってそこには愛があるからうふ♪(* ̄ー ̄)v





それにしても、すごいよねー。日々。
これからオリンピックが始まったら毎日たいへんだわ☆
よし!がんばるぞ!!

 





キュッ!!←ふんどしを締めなおした音



スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/344-04761f33

