スポンサーサイト 
置き土産。 
オトノハ更新でーす!って友達からメールもらって、見ました。

おお!プロデュースドバイSHO SAKURAIの全員ラップ!!ってテンション上がったけど・・・。


置き土産って単語が寂しすぎる

涙で画面が見えないよー・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。





すっかり捨て犬気分の情緒不安定女ポポ子でございますーーー!!







っていうか、まだいたのね(笑)








いよいよ北京。
全行程の無事と諸々の成功を心から祈っています


いつ言えばいかわかんないので今言おう。






いってらっしゃい!翔くん
スポンサーサイト
 
スミコ #-
 
オトノハ見た時アタシも

まだいたんかいっ!!

って思わずツッコんでしまいましたよ~~。

5人でまたラップとはめっちゃ嬉しい~~。
早く聞きたいです~~。

つか、5人分のラップを翔くん一人で歌入れしたそれを聞きたい!!!
ぜったいかっこいいんやろうなぁ~~。
ポポン #6ZS2/17k
 
スミちゃんへ☆
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
お返事するの忘れてたーーー!!

いよいよ始まってしまいましたわ(@Д@; 
落ち着かない日々だけど、頑張って応援するぞーー!!
とにかくCDの予約を(まだしてないのi-278

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/343-53f254dd

