スポンサーサイト 
愛のカタマリ 
会社をサボってしまいました

土日も次男くんのサッカーの大会のお世話で休んでたというのに。







火曜の深夜にやってるThe Moments。
これ石川では見れないんですね。
ZEROでのGo for Beijingで同じ映像が流れるのでいいやと思ってたんですが、先日チラっと映ったサッカー日本代表の李選手の回が流れなくて・・・。

李選手と1対1をやっていて足の間を抜かれ「股ーー!!」と悔しがってる翔さんが爆発的に可愛くて
あれは一体いつになったら流れるのかと思ってたら、関東のサク友が「石川でやってる?送ろうか?」と泣けることを言ってくれて・・・。
なんにも言ってないのに!以心伝心それともアタシの怨念


お言葉に甘えて送ってもらいました(*´∇`*)




届いたDVDはナント5枚セットで

オリンピック絡みのWSに特番にZERO,The Moments。
それはそれはキッチリ編集してあり.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.



こんな宝物をわけてもらっていいのかと申し訳ない気持ちでいっぱいです



それにしても素晴らしい。
他人のラブレターを見てしまったような、ちょっと甘酸っぱい感覚に

いやー。翔さん愛されてるよなー。愛が深いよなー。

寝てる間に小人さんがHDDの編集してくれないかなとか言ってるアタシなんぞ翔くんファンを名乗ってはいけないような気がしてきましたわい




届いてすぐに李選手とサッカー小僧(=翔さん)との回を見たけれど、週末は全然ヒマがなかったので見られず・・・。
今日は外に出られない顔になってるので家でヒッソリ北京前夜祭をやりたいと思います。



仕事サボるようなダメ社会人ポポ子、翔さんのお仕事ぶりを見て自分を立て直そう












我慢ってどのくらいすればいいんでしょう。

どこが限界なんだろう。

しんどいなー。ほんとしんどいです。




みんなしんどいこと抱えて生きてるよね。しんどいのはアタシだけじゃない。
頑張らなくちゃ!と思うけれど、どうにもこうにも心がポキっと音を立てて折れてしまったようです。




基本的にアタシ自分が嫌いなんですよね。
まぁ自分ダイスキ!ってひともあんまりいないと思いますけど


自信もないし、いつもなにか間違ってる気がしてて。

なんでもないときはいいんだけど、何かことが起こると自分の内側に向かって、ぐるぐると黒い渦をかいた感情がうごめき始める。




とってもじゃないけど、そんな風には見えないところが、またこれ可哀想なとこなんですけど(笑)










これじゃダメだと思います。
なにかしら解決の糸口をさがさないと。
自分との付き合い方を変えないと。






多くは望んでいないんだけどなぁ。
ただただ平和に暮らせれば、それでいいのになぁ。






生きていくというのは、大変ですわ。ホント。
スポンサーサイト
 
あたみ #-
 
やっぱりサボったか・・・
どうしてるかと思ったけど。

絶対、大丈夫!!!!!!
今はふんばりどこだけどそのうちあなたの天下じゃないのv-91

お宝DVD送ってくれるヲ友達もいるしさっv-238
いつもみたいにさっぱり忘れちゃいましょう。

いつでも駅前集合の号令待ってるよ~。
ポポン #6ZS2/17k
 
あたみちゃんへ☆
すまんのぅi-241心配ばっかりかけてさi-201

家族の平和だけを願って頑張ってたつもりだけど、全く持って意味無しやったかと思うと、ほんとにしんどいけどさ。
パパや子供たちがどんだけ頼りになるか実感できたのはありがたいことやと思うわi-228

無理せず、作り笑いも愛想笑いもせずに、たんたんと暮らしていくわ。
もーーー知らん!!!!

しかし・・・。
アタシの天下・・・そんな日が来ると思えねぇぇぇぇ(笑)
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/342-bdcf95a4

