スポンサーサイト 
ヲタクという生き物。 
仕事中の移動の際、会社の女の子を助手席に乗っけました。

アタシの車で流れてるのはモチロン嵐。

でね、その会社の子Sちゃんが「前から聞いてみようと思ってたんですけど」と・・・。
一体なにを聞かれるのかと思いましたらば

「○○さんって櫻井くんの顔が好きなんですか?」って(笑)
質問の意味が分からずポカーンとしてしてたら説明してくれました。

自分はキアヌ・リーブスが大好きなんだけど、もしキアヌ・リーブスがCD出しても絶対買わないと。
櫻井さんの歌自体が純粋に好きで、いっつも嵐の曲聞いてるの?顔が好きなら見てるだけでいいんじゃないの?という疑問らしいのです。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

まぁ要するに彼女にしたら翔さんの歌ってどーなの的な。
失礼にもほどがあると思うんですが(笑)


そうねー。説明しようにも絶対伝わらないだろうと思いましたが、言いました。





「櫻井翔の存在自体がアタシの生きる支えなのよ
どこがスキとか、何がスキとか、そういう問題じゃないんだなぁ」と。




Sちゃんの反応はまさに『目が点』でしたけども。
(。・w・。 ) ププッ!






ひとから見てどうだとか全く気にすることもなく生きてきてしまいましたが、珍しいひとなのでしょうね(笑)

自分の人生とは接点のないところで生きてるひとたちのことを心から大事に思い、日々暮らしてる。
ピンチに心を痛め、成功には歓喜の涙をながす。

この時点でかなり不思議なかんじみたいなんですけどね。



それが当たり前でそれが幸せ。
不思議でもなんでも、有意義な人生だと胸を張れるのは嵐のおかげなんだもん。


イタイね。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ








イタイついでに申しますと、24時間TVのCMで番組への誓いを高らかに述べる智さんを見て『3日前よりも更にキミが大好きだーーーー!!』と思いました。





よしっ!アタシも誓うぞ!






地球が三角になっても

アタシは嵐の5人が大好き






スポンサーサイト
 
あかり #ICazf28Y
 
こんばんは☆またお邪魔させていただきました~。
私も完全にイタいヲタクの1人ですッ(^皿^*)
嵐が辛かったら泣きたくなるし、逆に嵐が幸せそうにしていたら、ものすごくニヤけます★←怪しすぎ
でも、それぐらい5人が好きなんですよね。
むしろどんどん好きになるし、どうしよう…とさえ思ってます。笑
これからも、どんどこ応援し続けますよー!!




花月 #pVbC37jw
 
怒りっていうか…なんかまた別の感情なんですよね。
身がよじれる?っていうんだか…言葉が分からないですけども。
とにかく彼を傷つけるやつは許しませんよ。
私達は山を越えさせる風なんですから!
イタイって私も大阪の友達によく言われます;
自分もナイトメアになるとイタイ癖に笑
イタくてなんぼですよね(´ー`*)

ポポンさん…この前の嵐大丈夫でしたか??
私は以前住んでいた家が浸水のおかげで泥だらけでした…;
ポポン #6ZS2/17k
 
あかりさんへ☆
ほんと!そのとおりですよね。
彼らの感情はダイレクトにアタシたちに響いてきます。

そんなアタシたちは、どんどん好きになる(笑)
どこまでもいっちゃいましょうよ!
VIVAi-199イタイヲタクi-199

ポポン #6ZS2/17k
 
花月ちゃんへ☆
反省だの責任だの、んなもん本人が一番わかってるわ!!っていろんなもの見て腹立つのよね。
花月ちゃんみたいな若い子たちのためには良し悪しについて語るのは必要なのかもしれないけど・・・。
とりあえず、それは置いといて(笑)
智さんにはノビノビと暮らしてほしい。
ただそれだけです。

浸水たいへんだったねーーi-201
アタシは会社も自宅も被害なしでした。
でもビックリしたね!
金沢駅の前とかドロドロだったもんi-202
けが人がなくてなによりだったけどね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/340-02c48b4b

