スポンサーサイト 
待ち時間ゼロ! 
20070808122058
石川のグッズ売り場です(*´∇`*)
スポンサーサイト
 
110 #B7q/.fmY
 
暑いなか、お疲れ様ですー!!

懐かしいなぁ~、産業会館・・・。
しかし、まるでハードル走のコースのように見えますなぁ~(笑)

P子姐さんがテンパって、この策をドカドカ倒して前進してませんようにvv
あずみ♪ #j4ekpsMA
 
今頃ポポン☆さん・・・(>▽<;

外は半端無く暑そうですね・・・まだ勤務先なんですがヾ(;´▽`A
もうそろそろ退社しようかなぁとv-238
さすが産展グッズ売り場v-218
先日の地元∞コンもグッズ売り場待ち時間ゼロの時もありましたから( ̄m ̄〃)

初嵐コンv-238楽しみで~す♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪
ポポン #6ZS2/17k
 
110ちゃんへ♪
暑くて溶けそうなときにコメントお知らせメール読んで、おうこたんと爆笑しちゃったわ(笑)
それでかなりエネルギー消耗したから責任とってね!
(≧∇≦)ブハハハ!
ハードルなぎたおす元気などなく、ひたすらグッズを買い続けたよ(笑)
お一人様1個っていうのがあって、友達の分も。
そうだねー!KAT-TUN@石川なつかしいねー!
あの時はいい季節だったからねぇ・・・。
そして人の心も移り変わってゆくのね(笑)

あずみさんへ♪
初嵐コンいかがでしたかー?
嵐はどの公演もどの会場もテンションかわらず、いつも最高のものを見せてくれます。
きっと楽しかったんだろうなぁ。
暑い中お疲れ様でした<(_ _)>

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/34-a7df1c1e

