スポンサーサイト 
大切なもの。 


大事なのは『事実がどうなのか』ということではなく


自分のなかの、その人の存在価値の大きさです。


それが、そのことだけが大事なことです。






いいのか悪いのかの判断なんてしなくていいと思う。
あたしたちは裁判官でも警察でもないんだから。







理不尽なものへの怒りで体の震えが止まらないけれど

大騒ぎすれば思うツボ。




とにかく、今は自分の中の思いだけを信じていこうと思います。










あんなに薄くなってしまった背中に、これ以上の荷物を背負わせないでほしい・・・。

ただただ事態の収拾を願うばかりです。
スポンサーサイト
 
めい #-
 

「信じてる」のと
「信じたい」のとは
違うと思います。

私達ファンは、
彼らの家族でも恋人でも
友人でもありません。

だから真実は分からない
と言われても仕方ない。

だけど、本当に
そうなんでしょうか?

私達は彼らの人間性を
知ってるから好きで、
アイドルとしてではなく
人として本当に
素晴らしい人達だと
思っているから大切で。


事実かどうか...
心配する時点で失礼
なんじゃないかと
私は強く思っています。



彼は大丈夫。
彼らは大丈夫。

絶対に大丈夫。



私達は胸張って、
「あり得へんやん(∀)!」
と鼻で笑っておく。

それが一番ですよね★笑



私達ファンが
一生懸命書き込むのは
「好きだから」分かるけど、
ただ芸能人が少しでも
妙な噂をたてられたら、
ここぞ!とばかりに
PCにかじりついて
叩きまくるような...。

ネットの中でしか
強く居られない
本当に不憫な方々に
乗せられて腹を立てる
方が時間の無駄です!爆



この場を借りての
毒吐きと長文、
失礼致しました!笑

ポポン #-
 
めいちゃんへ☆

とても動揺してるとおもうけど落ち着いてね。
考え方も感じ方も表現方法も人それぞれ。
自分の中にあるものだけを信じていればいいと思います。

静かに見守りましょう。
めい #-
 

再び失礼します!笑


私は大丈夫ですよ!

あと、よくよく考えたら
大麻や覚醒剤は秘密調査の
現行犯逮捕ですよね。

3年前と称して、
「近々警察が調査する」
なんてあり得ません。

心配も何もこの時点で
100%嘘です!

あかり #VT9ozUqc
 
こんにちは☆初めてコメントさせていただきます。
この記事を知ったとき、体が熱くなりました。怒りが込み上げてきたといいますか…ひどすぎる!!と思って;でも今はだいぶ落ち着きました。
こんな時だからこそ、ファンはどっしりかまえていよう!!と思います。何より、嵐の味方だから。

それでは、長々と失礼しました~。
ポポン #6ZS2/17k
 
あかりさんへ☆
はじめまして!ようこそお越しくださいましたi-189
そうです!
どっしり構えていることって大事ですよね。
大ちゃんの本質をアタシたちは理解してるはずだから。
そこは信じて間違いないと思います。
静かにしっかりと応援していきましょうi-189
またどうぞ遊びにいらしてくださいねi-228
花月 #pVbC37jw
 
全く気にしないといえば嘘になる。
でも全然左右されませんよ!
私は怒りもないです。
どんなマスコミにも大野智を理解できませんもん*
勝手に言わせておけばいいです。
そんな程度の絆じゃないですから。
私達にとって嵐の言うことが最大の真実なので、
今は何も言うことはないと思います。
一生嵐についていくっいう誓いは常に変わりませんからね☆★
ポポン #6ZS2/17k
 
花月ちゃんへ☆
なんてオトナな意見なのかしらi-228
すごいなぁ!花月ちゃんは。
アタシなんか、いろんなものに腹がたってしょうがないわ。
( ̄∇ ̄;)あはは☆
智の足を引っ張るやつは許せねぇぇぇぇぇぇ!!!と怒り心頭のダメオトナですi-239

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/339-6156c69e

