 
次回のチャイマイは! 
うぉぉぉぉううううう!!!
来週のチャイルドマインダーは翔さんと雅紀ーーー!!(雅紀のパーマ超かわいい


ちっちゃい子供とふれあう翔さんが大好きです。
でもアタシの場合ちょっと変態目線です。
ウヒヒ(*`艸´)




先日、アメリカ留学に旅立つ姪っ子の送別会をしました。
そこんちは3人姉弟なんだけど、19歳(♀)、18歳(♂)、6歳(♂)の構成なんですね。


12歳離れてる兄と弟といえば思い出すのは櫻井家(翔くんちは13歳離れてるけど


兄が弟を叱れば『ああ、翔くんもこうやって弟くんのこと叱ったのかしら』とか。
抱っこして歩けば『ああ、翔くんもこうやって抱っこしたのかしら』とか。

無駄に萌え萌えして非常に疲れました



子供ちゃんを抱っこするとき翔くんって小脇に抱えるように抱っこするんですけど、これがセクシィ&ビューティホー&ダイナマイツなのよねーーー
第一回の子供の晩ゴハンなんかはその萌え映像満載で、どこでも見れるようにDVD3枚焼いてあります。
(↑ビョーキ☆)




オリンピックまであと少し。
パンパンのHDDをなんとかしないとなーと思ってますが、そういった作業がワタクシだいっきらい

うむむ。寝てる間に小人さんがやっといてくれないかなぁ( ̄▽ ̄)。o0○
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/337-e97b7653

