 
本屋さんにて。 
昼間、ちょっと時間が空いたので本屋さんに寄りました。

Cutに、ポ誌にM誌に月ジョン。それからなんだっけなー?

M誌は基本買わないので(先月は智筋肉のため購入)とりあえず立ち読みで☆
翔さんの写真がかわゆい
しかも書いてあることが超かわゆい


毎年家族旅行で出かけてたところで貝をいっぱい食べてた櫻井兄妹。
行くと覚えられてて「来たな!ラッコ兄妹!」って言われたって

かーわーいーいー゜*。・*゜ ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゜。




しかし、それは貝をいっぱい食べるだけじゃなく、顔見て言われたんじゃね?

(。・w・。 ) ププッ☆



そう思うと翔さんがラッコにしか見えなくなってきました
ラッコLOVE


そういうわけでM誌も購入決定☆



そんで$誌の横になぜかいっぱい並んでた血液型の本をなんとなく広げてみると・・・。

ワタクシA型ふたご座ですので、そこを読んでたらA型ふたご座の有名人のところに『二宮和也』の名前が!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ニノと一緒かぁ♪

そこでめっちゃおかしい一文を発見。



『どうしたらウケるか真剣に考えている』

ニノちゃん、そうなのかしら
あとは、『欠点を指摘されると凹む』とか『ネガティブな話題が嫌い』とか『約束をしょっちゅう忘れる』とか書いてありました。
そうなんだって。
よろしくねー!周りのみなさん(*゜▽゜)ノ

その本にA型みずがめ座の櫻井翔さんのも載ってたんでこれも購入決定☆


で、あとはCutと、嵐ちゃん表紙の月ジョンとポ誌を持ってレジへ・・・。

で、お金払おうとしたら、レジ前にニノドラマの原作本が
見たい!でも見たくない!ああ!どうしよう!!!
手に取ろうかどうしようか迷ったけど、ドラマでドキドキしたいので原作読むのはやめました
これもホント楽しみ(*´∇`*)







時間もなくなってきたので、お会計をしようとレジでお財布出したら・・・。













ナント1300円しか入ってない( ̄□ ̄;)!!!





しょうがないのでCutと月ジョンだけ買って帰りました(_ _。)・・・。


常に財布の中身を認識してない女です。
いつぞやの名古屋遠征の折には財布の中に2000円しか入ってなかった女です。
( ̄∇ ̄;)わはは☆


まだ2冊とも袋の中ですので、魔王見たあとのお楽しみにいたします

きゃーーー領さまーーーーヽ(´∀`*)ノ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/336-b310920f

