スポンサーサイト 
プレミアム☆ 
どこかに逃げ出したい・・・。



できれば北海道とか(∇〃)。o〇○

さわやかな風が吹いてるに違いないわ(∇〃)。o〇○

きっとなんでもおいしいはず(∇〃)。o〇○



ぽわわーーーん(∇〃)。o〇○





と、妄想でもしてないとやってられないZE!!って暑さです(@Д@; 

35度超えってナニゴト

確実に地球は温暖化しているわ!翔くん!なんとかしてーーーーー!!!!



ヘロヘロですが、20日の放送時に録画し忘れという失態をやらかしたプレミアムも昨日のBS-hiで見まして、違う意味でもヘロヘロになっております(*/∇\*)

いやーーーんちょっとーー

Move your bodyのリピリピ地獄から抜け出せませーーーん!!
昨日なんかホントに子供たちから「もうカンベンしてください」と哀願されるほど見てましたから(笑)


コンサートのときの声張った感じもそれはそれはかっこよかったけど・・・。

TV用の狙った感じもとてもステキっすーーー!!翔さぁぁぁぁん 。゚(゚ノ∀`゚)゚。



タイトな黒衣装がホントにさ
何回見ても見たりないのよーー!
網膜の裏に映像仕込んでしまいたいくらいなのよー!(意味不明☆)




今週のZEROは辛うじて見ましたが宿題くんはまだ見れていません。
それもこれも全部プレミアムのせい。
こんなステキ映像タダで流してもらって申し訳ない思いでいっぱいでございます(*´∇`*)



そうそう。ZEROといえば・・・。



先日ジャ○コで24時間TVのチャリティーシャツを見かけまして・・・。
翔さんピンク着てたなーと思いながら、じーーーっと凝視しましたが






「ないな(-_-;)」






という結論にいたり、置き去りにしてきてしまいました。( ̄∇ ̄;)あはは☆

あんなスゴイひとの作品だったんですね。ワタクシちっとも存じ上げませんでした
っていうか、村上さん自体知りませんでした
無知なヲタクで申し訳ない( ̄Д ̄;;

村上なんやらさんがどんだけスゴイのかは翔さんのインタビュー見て分かりましたが、あたしゃ大野智のTシャツがよかったっすよ。
(○゜ε゜○)プププー♪


さぁ!!今夜もプレミアムをエンドレスリピートだヾ(o´∀`o)ノ

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/335-252b931c

