スポンサーサイト 
KAT-TUNコン@石川 
今日も異様に暑いです(-_-;)
何もしたくないけど、仕事だし子供たち夏休みだしってことでバタバタでございます





昨日は久々のカツンコンにいってきました(*゜▽゜)ノ


ちょっと見ない間にホントみんな大人になったのねぇ



びっくりしたことその①
仁がめちゃめちゃ踊ってる!!めっちゃまじめに踊ってる!!
そしてMCにもちゃんと参加してる!
ドンストで思わず涙がポロリと出ました
仁えらいよかっこいいよ

神様からたくさんのものをもらって生まれてきた子だと思うんです。仁は。
ありあまる天賦の才を生かすも殺すも仁しだい。
ほんとに心からがんばってほしいと思います。
もう大丈夫だよね!安心しました(*´∇`*)


びっくりしたことその②
中丸くんがファンに手を触らせてる!!!
さわらないでオーラ満開のひとだったのに(笑)
オールアリーナの石川の会場はトロッコがやたらと多くて、そして客席から近くて、めっちゃ触られてたけど自分から手出してたし(ノ゚ω゚)ノ*.
これも大人になった証なんでしょうか


びっくりしたことその③
亀梨氏の髪型。あれは一体・・・。
チャレンジだなぁ。うん。
最近ごくせんの再放送やってて見てたけど、竜はカッコよかったです。
ああいうほうが似合うとおもうなぁ。
って大きなお世話ですね(゜o゜;;



あとはおなじみの淳之介のサムいギャグが健在だったことや、竜ちゃんは相変わらず生で見ると、とてつもなく美しいことや。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪そうっだったなぁってこともありつつ、なつかしのテングや、もっとなつかしの田中。や・・・。おもしろかったです

久々に聞いた聖の「お前ら命はねーぞ!」も可愛かったです(何かおかしい
いつぞやのプレミアムで聖が「翔くんがRAPの道をひらいてくれたから自分はやりやすかった」みたいなことを言ってたと友達から聞きましたが・・・。
そういうことちゃんと言えるようになったんだね
ホントは6人の中で一番ファンのこと思ってる優しくてまっすぐな子ですから。聖は。
賢いしね。うん

聖の何言ってるかわかんないRAPもやっぱりかっこいいなぁと思いました☆




石川公演、ものすごく暑い中でしたがヲタ友はとても楽しそうにしていてよかったです
20日の夜は総勢17名の大宴会に(笑)

会場を手配するときに会場からの送迎バスをお願いいたしまして。
車に分かれれば乗れるんだろうけど、ウケ狙いでね(笑)

ド派手なカツン友ちゃんたちがマイクロバスから降りてくる図を想像してひとりでお腹抱えてわらってたんだけど(笑)実際見たらもっとおかしかったですーー!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

コンサート不参加組のあたしたちはお店の前でバスの到着を待ってたんだけど、やってきたバスのデカさに大爆笑!!
乗ってるのカツンちゃうんっていうイキオイのバスでね
しかしバスの中身はヲタクですから!!

。・゚・(´∀`*)゚・・。ひーーーー!!!


ああ。ホントにおもしろかったわーー
とてもよい話のタネになりました( *´艸`)





ヲタ友のみんなには思ってたことの半分もしてあげられず、とても心残りだったけれど・・・。
みんなとても喜んで「石川サイコーー!!」といってくれたのでよかったです

暑くないときにコンサートがあればもっといいんだけどねぇ・・・。
そういえば去年の嵐コン@石川も灼熱地獄でしたけども。



ヲタクの熱気って気温まであげるんですかねヽ( ´ー)ノ




スポンサーサイト
 
咲菜 #uvrEXygI
 
こんにちは

昨日はお疲れなところ、ちょっとだけ会っていただきありがとうございました

会場から送迎バスでヲタ会ってスゴイですね
バスの運転手さんもビックリ

毎日暑いですが、体調崩さないよう気を付けて下さい
知子 #OaBoOaWY
 
こんばんは

すばらしいです!!会場からの送迎バス!φ(.. )いつか何かで使わせてもらいます。

友達が、「亀ちゃんが、きすみーきすみーゆうんよ」って泣いてました。彼女潤くんファンなんですけど…そっかぁ、毎日暑いのはジャニヲタが全国で幸せになってるからかぁっ…ってあかんがな。エコエコ。
阿見 #-
 
ロケバス手配のヲタ会、お疲れさまです~(´∇`)笑

今回、KAT-TUNコン@石川って書いてあるから、「じゅんのレポもあるかしら~ん」と思って見たら…
『寒いギャグ』の一言で片付けられてるーーーーー!!Σ(゜ロ゜;≡;゜ロ゜)

ポポンさん、ちゃんとウチワプレイしたんですよね?!
きっと、一秒くらいは彼に癒された瞬間はありましたよね??☆

髪を切ってからの彼は犯罪級にカワイイですよ(´艸`)
悪夢の金髪マニ男時代が嘘のようですww
あきんこ #9q2FTWbs
 
こんにちは!
バスターチャー・・いえ バスチャーターヲタ会@石川に
参加させて頂いた あきんこ@宮田です!
izukoさんのブログでポポンさん発見!
飛んできちゃいました!
いきなりのコメントお許し下さい!

20日のバスチャーターには ビビリました!!(≧▽≦)
ホントに楽しい宴に参加させてもらえて感謝です!
また あんな集まりがあれば 是非参加させて下さい!

先日のご挨拶まで・・m(__)m
ポポン #6ZS2/17k
 
咲菜ちゃんへ♪
ほんとにちょこっとで申し訳ないi-201
連日の暑さでヘバっておりましたわ。
って今もだけど(笑)

ヲタクバスおもしろかったよー!
ポポン #6ZS2/17k
 
知子さんへ♪
「亀ちゃんが、きすみーきすみーゆう」ところは全く記憶にござらん嵐ヲタでございます(笑)
ここだけの話ですがMCの間中、携帯待ち受けの翔くん見てました。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

バスね、居酒屋さんのサービスなんですよ。
田舎ならでは!でしょ(笑)
ポポン #2g.UZCAE
 
阿見ちゃんへ♪
ペンライトのみ持って、ふらりと会場を訪れたものでウチワは持っていなかったのだよ!
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆
でも、あれは可愛かったよ!
ペンラで一緒に踊ったよーーーーん♪
ちょっとまぶたが腫れてたけど、めっちゃ男前だったよ、じゅんの。
それにソロいい曲だよねー!
5秒ほど癒されたわi-235
ポポン #6ZS2/17k
 
あきんこちゃんへ♪
石川遠征お疲れちゃんでしたー!
最初と最後という参戦だったけど、楽しんで帰られたようでよかったです(*´∇`*)

バスターチャー(笑)ウケてよかったわーi-278
石川の思い出のひとつにしていただければ幸いでございますよi-175

ご丁寧なご挨拶ありがとでした(*゜▽゜)ノ
また遊びましょうi-237
ちほ #q7uURgAw
 
姐さんお世話になりました
バスも面白かったしお料理も美味しかったし、
久しぶりに姐さんに会えて楽しかった!!!
ありがとー!!!
まみきゅん #TvDce1w.
 
ポポンさん。

突然のコメントお許しください。
石川の会合にレイカちゃんに誘っていただいて
あきんこと参加させていただいた、まみきゅんです。

ウケ狙いでバスをチャーター。
ステキすぎです。

もっと、みなさんと深いお話したかったです。
ホントに楽しかったですぅ。
幹事おつかれさまでした。そして、お世話になりありがとうございました。
石川。激熱でした。
ポポン #6ZS2/17k
 
ちほちゃんへ♪
おお!スザンヌ!
ちまたでは、ちほちゃんがスザンヌに似てると評判だったよi-237
アタシは佐藤江梨子を見るとアナタを思いだしますi-175
会えてうれしかった♪
また遊びましょう(*゜▽゜)ノ
ポポン #6ZS2/17k
 
まみきゅんちゃんへ♪
ようこそー!
こんなとこまで訪ねてきてくださってありがとう♪
石川遠征お疲れ様でした<(_ _)>
車での移動たいへんだったでしょうi-201
疲れはとれましたか?

おかしかったねー!バスが見えたときねー(笑)
こんなひともいるってことで石川の思い出にしてくだされ。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/334-1c1552a2

